ご覧いただきありがとうございますウインク
今日はロゴTにデニムシャツに、
昨日と同じ、
GUタックワイドパンツのグレーでした🩶

シャツと言っても普通のシャツよりだいぶ地厚なので、小雨が降ってましたが寒くなく。
サイズ感はかなりゆるっと♡
それがめっちゃ可愛いです!


ブルーの色も明るくてめっちゃお気に入りですおねがい
500円オフクーポンでてます‼︎
PR
 
こちらのロゴTも大人気ですおねがい



ロゴTはこちらでした!
まだ少し半袖だと寒いので中にヒート着て
着てました!




今日もヌピバッグ!

今30%オフクーポンでてます♡



アクセはこちらー!



ajiroさん2500円以上で使える500円オフクーポンでてます!
大好きなバイカラーフープ!

ネックレスはキラキラして可愛いこちらでしたー!
PR
shioriさんコラボピアス買おうと思います!!
もちろんゴールド!!
【楽天ランキング1位】【shioriさんコラボ】 S008 ピアス イヤリング 大ぶり フープ ゴールド シルバー ステンレス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス おしゃれ 個性 上品 カジュアル 両耳販売 ajiro

今日もサンバでした
15時迄のご注文で即日発送可 adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー CORE BLACK/RUNNING WHITE/GUM ブラック ホワイト B75807 【adidas Originals】

今年はウーフォスの厚底が欲しいんです!!

まだ今なら在庫あり!!

マラソン中10%オフクーポンでてます爆笑




めっちゃ可愛いチュールトップス!

タイムセールで半額以下になってます!




8日限定55%オフクーポンがでてます!!




先月の初めに、やっと息子が免許を取りました気づき


通いだったし、通い始めなんて超適当だったので、ダラダラ時間がかかってしまってアセアセ

仮免取ってからは、やる気がやっと起きたので、

そこからは早かったんですが、通いはやっぱり大変ですねー

私は合宿で2週間だったので、通いの大変さを知りました泣き笑い


そして、昨日車がきたので取りに行ってきて、

今日はみんなで、初めて‼︎息子運転でUNIQLOとかスーパーとか色々行ってきました!

夫が隣に乗ってたんですが、

めっちゃ的確なアドバイスで、感動ー🥹🥹🥹

超超超超ー初心者🔰なのでめっちゃ怖いー笑笑

私、隣にいてもそんな、アドバイスとか出来ない!!💦

満開の桜も目に入らないし😂疲れましたーー笑笑

また一つ大人のステップを上りましたが、
親はまた心配が増えますねー泣き笑い
こうやって親の心配を乗り越えてみんな大人になっていくんですねー、、、!!!
とにかく、まだまだ練習が必要です⚠️


帰ってきてからは、お天気も良くなって、

夫がひさびさに焼き鳥を焼いて、 

明るいうちからビール飲んで🍺

贅沢な時間でしたーー

めっーーちゃうまーーーい照れ

息子は疲れて寝てました!笑笑


そして明日から新学期!

クラス替えがある娘はドキドキしてます!!

しますよねーー懐かしいなーー

明日どんな顔して帰ってくるか楽しみですウシシ


では今日もありがとうございましたー!!

またー♡


購入品、気になるもの載せてます気づき