ご覧いただきありがとうございますウインク



前の記事もありがとうございますお願いラブラブ




今日はGUの去年のジャケットに、また

カーブデニムでした‼︎


真新しいものは特にナシ‼︎

パンプスとバッグ以外は、

全部去年からのお気に入りで着回しコーデでしたニコニコ

ジャケットなんて2990円とかでしたー爆笑


ヒート着て、半袖ロゴTだったのでジャケットは脱げません!がこの時期よくやります爆笑


ロゴTは去年のものです。

これとほぼ同じだと思います!シワにならないし、

超プチプラだし、オススメです飛び出すハート



プチプラロゴT色々ー!


 



このデニムはホワイトブラックポチ済‼︎
早く来ないかなーー



今日のパンプス、超ーーー履きやすい飛び出すハート
私はサンバより疲れないです!!
めっちゃオススメ!!
  


アクセ!





そして、予約で待ってたデニムシャツ!
早めに発送メールきました!明日届くかな?
めちゃくちゃ楽しみ‼︎
4月中旬で再販してますよー♡



今日ZARAでジャケット買ったんですが、
discoatのジャケットもめっちゃ可愛い♡



 

あと、このバッグのホワイトが欲しいーー照れ




今朝息子が、11日ぶりに帰ってきました‼︎

行きも帰りもバス!🚌

時間はかかるけどなんてったって安いから、

若い子にはありがたいですよねーー!


身軽に好きなとこに行って、好きなことやって、

何より贅沢照れ

羨ましいなーーー!


若いんだし、いろんなとこに行って

いろんな刺激を受けて、

今しかできないことやって欲しいです気づき


では今日もありがとうございました!

またー♡




購入品、気になるもの載せてます気づき