ご覧いただきありがとうございますウインク


前の記事もありがとうございます✨



今日は朝から、

友達と東京ドームシティに行ってきました!!


風がありましたが、びっくりするくらい暑かったです!!半袖の人もたくさんいましたー!!

そして日差しもめちゃくちゃ強かった泣き笑い




今日もGUタックワイドパンツで、

モノトーンに

ポンチョトレンチ、今日は袖を外して着てました!

GUタックワイドパンツにサンバ合わせが好きです!!


タックワイドパンツはこちらー!

予備にまたブラック買おうかなー!!



今年はこれです!
袖が取れるのもいいです♡
めっちゃ着てます!


シアー着て行こうか迷いましたが、ロゴTに。
でもシアーで全然大丈夫でした!
1枚599円です飛び出すハート



明日発送してくれるかな?
楽しみ!!!




ブラックあり!


アクセ

 
1日になってすぐ、
0時から24時間限定!
アンドミーさん全品30%オフクーポンがでます!!





東京ドームシティでは、最初に乗った
これめーーっちゃ怖かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
下がる時怖すぎるし、超長いし、
声も出せずじーっとしてました!私はフジヤマより怖かったです泣き笑い
もう絶対乗らない!!!!笑笑
友達と娘はずーーっと笑ってて楽しそうでした!


お化け屋敷も頑張って入ったんですが、
入る前から怖すぎて、ずーーっと下を向いて、友達につかまってとにかく歩くだけ!!!
何も見ずに出てきました!笑笑


暑かったし、疲れましたが、
夕方は風が気持ち良くて照れ
ひさびさに行った東京ドームシティですが、
めちゃくちゃ楽しめましたウインク 


では今月もありがとうございました!!
またー♡