こんばんはーウインク




ご覧いただきありがとうございますお願いラブラブ


お買い物マラソン開催中です飛び出すハート
イベントバナー

 


今日は午後から出かけてきましたー!!


車の時間が長いので、楽ちんでそれなりに!と思って、フレアスカートにスウェット、ブルゾンにしました♡今日もどシンプルでした爆笑





夕方寒くなって、

ボンサガさんのアウターにしました!



スウェットはこちら!
めーーーっちゃ使えます♡大好き!!


先日お得なクーポンで購入して届いたばかりの、
ブルゾン着ましたー♡
めっちゃ可愛い!!!!
裾が自分の好きなように絞れて、好きなシルエットに✨生地もしっかり!だけどゴワゴワしなくて
めっちゃ良かったです!!
ブラックも良さそう♡

PR

アウター



スカートはまたこちら!
シルエット綺麗でとにかく楽ーー!

こっちも好きー!


アンドミーさん最大30%オフクーポンでてます!
靴下と一緒に買うとお得に買えますよ♪


サンバ、ブラック在庫あり!!



アクセ!
マラソンでお得になってます!

shioriさんコラボのピアス、イヤリング
めちゃくちゃ可愛いー♡
めっちゃ気になります!!!



そして明日12時にリエディさんで、
20%オフクーポンがでて、こちらが再販に!
もう買います!!新色も欲しい!!



これも20%オフクーポンがでます!!




ファニカンさんの

大大大人気ブラウス!!

25日限定10%オフクーポンがでます!!

お値段以上ですよー飛び出すハート

■■一部予約■■4月上旬・中旬発送予定 後ろボタン袖シャーリングブラウス 【メール便可/ma3】3月21日20時再販開始 ブラウス 後ろボタン シャーリング バンドカラー スキッパー 2way きれいめ 大人 スリット 30代 40代 レディース




お買い物マラソンラストスパート飛び出すハート
買い周りにもオススメの楽天のオススメ食品です!

このドライマンゴーめっーーちゃ美味しいです!!
100g4袋でたっぷり♡おやつにオススメです!!



あと、ナッツ🥜たっぷり入って美味しい♡



冷凍庫にあると助かる!!

餃子も半額クーポンでてます♡




あとこれー♡

お得なクーポンで買わせていただきました!

キンパをはじめ大人気の韓国料理の詰め合わせ照れ

マラソン中、半額クーポンで全部で3000円以下なんです!お得なので全部食べてませんが、取り急ぎご紹介します!!

昨日キンパ食べたんですが、解凍はレンジで簡単にできるし、具材たっぷりシャキシャキで、お米もふっくら軽くてすっごい美味しかったです!!!

チーズハットクもチーズボールも娘大絶賛!

餃子にポックンパ、プルコギなどなど!!!

春休みのお昼にもオススメですよー飛び出すハート

マラソン中半額クーポンでています飛び出すハート


PR


今日は午後から
急遽、銚子に行くかとにしましたー!

地層が有名な屏風ヶ浦に行ってみたくてウインク
ナビで行ったら迷って、ナビを銚子マリーナに入れたら無事に着いて!
着いたのはもう4時とかでしたが、笑笑
初めて行きましたが、めっーーちゃ雰囲気よくて、地層もすごいし、めちゃくちゃいいところでしたー♡
ただ、曇ってて夕陽が見れなくて残念だったので
また行きたいです!!





では今日もありがとうございましたー!!

またー♡

25日になるとお得な4倍デーですウインク
イベントバナー