ご覧いただきありがとうございますウインク



お買い物マラソン開催中です気づき

イベントバナー

 



今日は朝から雨で激寒。

昨日が娘の終業式で、今日から春休みですが、

こんな寒い春休みの始まりでびっくりです爆笑



今日はセリアとスーパーだけ行って午後からは、引きこもって、ペントハウス見たりしてました!


昨日は、夫もいないし、息子もいないので夕方から娘とモールへ〜


平日のH&Mがらがらーびっくり
デニムジャケットとスカートを合わせてる方を見てめっちゃ可愛いかったので真似っこ‼︎


オーバーサイズすぎたな?と思った

デニムジャケットですが、本当に買って良かった‼︎

中にかなり着込めるし、

スカートでもバランス良く着れました!

スウェット前だけインしてましたが、

普通に出して着ても良かったです!




デニムジャケットはセレクトモカのものー!

これほんとに買って良かったーおねがいお値段以上‼︎

Lでゆったり着ています!




ずっとランキングに入ってるこのデニムジャケット

半額になってますよー!レビューもいい指差し



これも着心地良くてめっちゃ可愛いかったです照れ



スウェットはキャナルジーン。

ひさびさに着ましたがやっぱり可愛い‼︎

 


スカートはひさびさにこちらでした!

ブラックM着用

グレーも可愛いですよー♡

アンドミーさん最大30%オフクーポンでています

 


これもめっちゃオススメ!



エバーネイビーのこのスカートも気になります‼︎




アクセ

ネックレス、マラソン価格で1000円です飛び出すハート



スカートの時は必ずこちら履いてます!

苦しくないのに締めてくれてオススメです♡

今半額ですよー!



こちらも半額になってますよー!




そして、届きましたー♪

思ってたより大きい‼︎たっぷり250g飛び出すハート

39%オフクーポンで1513円です飛び出すハート





昨日はH&Mで、4月から高2!

JKの娘服買いましたウインク


ビスチェとロンT!

薄色デニムのビスチェがめーーっちゃ可愛くて‼︎

試着したらこれまた可愛い‼︎ストレッチがきいてて着心地良さそう!なのに1990円で安ーーー目がハート

大興奮で買ってきました!!

ロンTめっちゃ着心地良くて1000円くらいでした!


デザインも可愛いくて、お値段見た時びっくりしました‼︎



この時買ったUNIQLOデニムと色がめっちゃ似てて!合わせてきたらめちゃくちゃ可愛いかったです!4月に友達とお花見行くときに着て行きたいらしいです照れ


H&Mはデニムが可愛いですねー!!

しかもお値段安い♡



暇潰しに行ったモールですが、

この後私も買い物して、ココスで夕飯食べて、

デイリーでサーティワン買って帰って、

めっちゃ楽しかったウシシ

ピスタチオ塩キャラメル美味しかった照れ

では今日もありがとうございました!!

また♡



前の記事はこちらです♪