ご覧いただきありがとうございますおねがい



前の記事もありがとうございました♪




今日はお得な4倍デーです気づき

イベントバナー

 


今日家にいましたー!

週末のコーデです。

暖かかったのでスウェットだけで出かけました!


そしてGUタックワイドパンツ!

また着てる!笑笑

体型にはUNIQLOよりGUの方があってると思ってます!UNIQLOもブラック2本持ってますけど!照れ


アンメのスウェットかんわいー♡

コンパクトなサイズ感と

ロゴの位置とデザインがなんともいいです!!

デニムジャケットにももちろん合いますウインク


ネイビーとかもめっちゃ可愛い!!似合いたい泣き笑い

アイボリーもいいですね♡



セットアップで着るのもやっぱり可愛いですよねー



アンメの半袖がめーーっちゃ可愛い!!!!



アンドミーさん

お買い物マラソンのクーポン

最大30%オフクーポンでてますよラブラブ



あと、万能すぎるシアーTが、

明日21日10時から、1枚490円ー!!!!!

私は先日、イエローとまたホワイトと、ラメホワイト買いました!

ラメの方は、実物みましたがシアー感はあんまりなくて、少しグレーがかった感じでしたが、また違う雰囲気で良かったですよー!

てか、490円ですからねー爆笑



この日もサンバ履いてました♪

サンバのブラック今見たら在庫ありますよー‼︎

お早めにーウシシ


 

アクセ〜


明日の20時からセール価格に‼︎



つぶつぶネックレス

シンプルなんですがめっちゃ可愛いです!!


PR


デニムジャケットはL着てます
ゆったり大きめ!
【3/20 23:59まで利用可 全品対象5,000円以上で使える1000円OFFクーポン】【サイズ展開あり】ビッグシルエットデニムジャケット / レディース 春 オーバーサイズ Gジャン カバーオール デニム アウター ジャケット セレクトモカ selectmoca select moca モカ


あと、HUGUさん今日お得なクーポンでてます!

予約でこれのブルー買いました♡

早く着たい!


 


このデニムジャケットも

めっちゃ着心地良くて可愛いかったです‼︎





めーーっちゃ素敵なキャリーケースが届きました!

かーわーいいーーー飛び出すハート

ロゴ入りでスタイリッシュニコニコ

とにかく軽い!!

そして機内持ち込み出来るサイズが便利ウインク

そして感動したのが、めちゃくちゃめちゃくちゃ動きやすい!車輪が大きめなんだと思います!!


しっかり荷物も入ります!!

横持ちもできるハンドルもついていて、

USBケーブルが差し込めて充電できるんです!!

めーーーっちゃ便利感動ーおねがいおねがいおねがい

とにかく軽くて、動きやすいのが最高に嬉しい!

あーこれを持ってどこかに行きたいです!!!


PR




明日から息子がダンスで大阪に行きます!

行きは1人でバスで、向こうで仲間と合流です!

しかも10日間も泣き笑い

大丈夫かいな?

親は心配ですが、本人はケロッとしてます!

それくらいがいいんでしょうけどねー。。

あー😮‍💨


では今日もありがとうございましたー!

またー♡