ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



前の記事もありがとうございましたおねがい



今日はもの凄い風で空が真っ茶色泣き笑い

お天気はいいですが、外に出られません。


めっちゃ暖かかった昨日のコーデです!


UNIQLOとか近場に行くだけでしたが、

ヒート着て上からタンクを着て!笑笑

ひさびさにシャツにしました♡


ブルーホワイトの爽やかコーデでした!

大好きなシャツの季節!嬉しい飛び出すハート


シャツは色々持ってますが、こんな感じの

ブルーストライプは持ってなくて!

めちゃくちゃ可愛いくてテンション上がりました!


それに合わせたのがUNIQLOタックワイドパンツの

真っ白!ホワイト!

買ってそこまで出番はまだなかったんですが、

暖かくなるとやっぱり真っ白履きたくなります♡

買って大正解でしたウインク



半袖でTシャツ着て、羽織りにしたり

色々使えます♡


タックワイドパンツは
限定価格ー!!
2990円です!真っ白はなかなかないです!
オススメ!
タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)


夏まで使えます!オススメー‼︎

今10%オフクーポンがでています


pr


recaさんのテーパードパンツとワッフルTカラーが可愛いですよー♡



アンドミーさんのストライプシャツもオススメ‼︎




インナーのリブタンクは何回洗濯しても丈夫な

これでした!使えるので2枚持ちです!



これ欲しい!

次クーポンでたら買おう!と思ってたらエクリュ売り切れてるーー



爽やかコーデのアクセはシルバーに!

このリング、艶消しのシルバーでボリュームもあってめちゃくちゃ可愛いかったです!


pr


こちらは1つで存在感抜群のゴールドのリング✨

めっちゃ素敵です‼︎

少し重みはありますが、慣れたら平気そうです♡

お出かけに使いたい‼︎

フォーマルにも✨



Pr



色ちで持ってるお気に入りです♡



足元はまたこれでした!
普段24でLでピッタリです。



今日4倍デーだったので、20日まで待たずに
購入したものです♪

先日のイベントで、
manaちゃんが着てたデニムシャツ!
めっちゃ可愛いかったので、
ブルーの在庫復活して、今5%オフクーポンがでてるので即買いました!



あと、EVOLのパンプスも購入しました。

もうすぐサンダルかなー?とも思いましたが
DEALでポイントバックがすごくてお得なので
買いました!最初これのシルバー欲しかったけど、ずっと在庫がなくて。シルバーはアミアミさんのを買ったので、これはブラック24にしました!
楽しみウインク




これも大人気で可愛いー♡




今日は午後から娘と出かける予定でしたが、
明日娘の友達3人がお泊まりに来るので、
部屋の片付けをしてますウインク

友達が泊まりにくる‼︎とかじゃないと
息子も娘も、
普段部屋の片付けとか、掃除とかしないので泣き笑い
たまに人が来てくれるのはいいですねラブラブ

そう言えば、
息子も年末に彼女が遊びに来るって日の前の日に
もの凄ーーい大掃除を1人でしてましたー笑笑
家具移動したり、クローゼットの中綺麗にして
その中に色々入れたり‼︎
それはそれは大事でしたが、
何よりも効果アリでしたウシシキラキラ

それ以来前のように汚くはなく、なかなか
綺麗なのでほんとに良かったです笑

では今日もありがとうございましたー‼︎
またー♡



購入品、気になるもの載せてます気づき