ご覧いただきありがとうございますお願いハート



前の記事もありがとうございました‼︎


今日も夜中と朝方に地震がーアセアセ

震度4はなかなかなので、起きてしまいます笑い泣き



今日は特に予定がなかったので、スタバに行って

サクラのフラペチーノの飲もう!って言ってたんですけど、娘が昨日の夜から、

なんか咳がでるーーゼーゼーするーと言ってて悲しい、、、吸入して寝たんですが、、

なーんか嫌な予感真顔そして嫌な予感は的中真顔

38.8の熱が出ましたーガーン

テスト前なんですけどーー。


隣のクラスでインフル何人かいるーって言ってるので、もしかしたらインフルかもアセアセ

昨日暖かかったのに、今日は寒いし悲しい


なので今日はスーパーに行っただけで家にいました。

酷くなりませんようにお願い

インフルじゃありませんようにお願い


 

暇だったので、

届いて着てなかったサロペット着てみました。

グレーのサロペット持ってなかったので欲しくて♡

そしてこうゆうデザインのサロペット持ってなかったので新鮮気づき

丈を調節したら、少し下の方になってしまうんですが、それも可愛いです!


生地はそんなに厚手じゃないので、

今日はシアーTに合わせてみましたが、半袖にも合うしこれから春夏に沢山着たいと思います気づき


ローファーとか、サンバに合わせたいですおねがい

ダークグレーもあります♡

スーパーセールでクーポン出ると思います!!


PR

 

シアーT

3枚購入で690円ですよー!!

ホワイトとアイボリー、買い直します♡




使えまくりのカットソーはこちら!
1枚1190円ですよー気づき



エバーネイビーさんのサロペット、シンプルだけど
生地もしっとり良くてめちゃくちゃいいです♡




似てる、リエディさんのサロペットも可愛いー!

ベルトのデザインが前から見えるのが、

めっちゃ可愛い♡

レビューもめちゃくちゃいい!!

1000円オフクーポンでてます!

サンバ合わせ可愛い♡


スーパーセールでは
リエディさんで、ずっとこのカーブデニム買おうと思ってたんですが、



ワイドも可愛いーーー!迷います!

色はホワイト買います🤍




一緒に買うのは使えそうなこの辺かな?



リエディさんの

1999円のロゴTオススメです!!



アクセ
大きめフープ、ちょうどいい太さでお気に入り‼︎
スーパーセールではお得になると思いますよー!

リング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya




そして最近めちゃくちゃ感動したものキラキラ

ずっと気になってたフェイスタオル。


洗濯したタオルにも雑菌があるって言うのは、聞いたことありましたが、特に買ったことはなく。

いつもキッチンペーパーとかで拭いてたんですが💦

が、これを使ってみたら、超感動おねがいキラキラ


これ1枚で顔全体拭き取れて、

めーーっちゃ水を吸い取る!!めっちゃ凄い!!

しかも柔らかくて、毛羽立ちも全くなく、

肌触りもめちゃくちゃいい照れキラキラ

何これー?びっくりと感動しました!!

生地がしっかりしてるので、使ったあとに、洗面台を綺麗に拭くこともできるのも嬉しい!

もっと早く使えば良かった〜ラブラブ

先日の福岡にも、ジップロックに入れて持って行ったんですが、母も妹も超感動!!!

もうこれ以外は使えないので絶対リピします!

あと災害の時にも便利なので、災害セットに入れておきたいと思います。

これめちゃくちゃめちゃくちゃオススメです‼︎


PR





先日友達からもらった、

やつどきの焼き菓子の詰め合わせが

めっちゃ美味しいんんです🤤


やつどきは、シャトレーゼのちょっと贅沢ブランドって言うのかな?千葉にはないんですよねー。

近くにある方が羨ましいです!

前にケーキ買ってみたんですが美味しかったですよね!!

イチジクのフルーツケーキと、スノーボールクッキー最高でした気づき


家にいるときは、トランポリン飛んでます!

今日は350回!

足バッキバキになって息もはぁはぁしますが

気持ちいいですウインク

どんどん飛ぶ回数増やしていきたいです気づき




皆さんも体調には

お気をつけくださいね✨

私も気をつけます!!


では今日もありがとうございました♡

またー‼︎