ご覧いただきありがとうございますおねがい





昨日の記事もありがとうございましたお願い飛び出すハート




先日買ったmeriさんのモモンガトップスが、

届いたんですが

これがまた、

めーーーっちゃ可愛いかったです!!おねがい

デザインめっちゃ可愛いし生地もいいので

これ一枚で可愛い♡

一枚で可愛いトップスがあると急いでる時にも

便利指差し



アイボリーでも黄みよりのアイボリー。

イエベの私にはグレーよりのアイボリーよりも、

馴染みます照れこの色めちゃくちゃいいです✨



首の詰まり具合いと、

ハリがある生地もめちゃくちゃいい照れ



こんな感じでモモンガです飛び出すハート


アイボリー春っぽくてめちゃくちゃいい色ですよ!
デニムにも合わせたいよだれ


お得なクーポンで買わせていただきました。

PR


このスカートに合わせたくて、買いました!

ストレートスカートより軽そうで、ポケットもついてる!!

アイボリー欲しかったけど、結局使えるブラックにー笑笑

ウエストのデザインがめっちゃ可愛い!!


 


このロゴスウェットもめちゃくちゃ良かったー‼︎

インナー次第で今から着れます!

ほんとにmeriさんハズレなし‼︎




meriさん4日にビッグボーダーロンTの

再販があって新色もでますねー!

これ、めちゃくちゃビッグサイズが

可愛すぎて大好き‼︎

争奪戦になりそうですねー!





今日はスリットパンツに合わせてましたー!

20%オフクーポンでてます!



アクセはこちらでした♡




あと、cocaさんのボーダーロンT

再販してますよ♡

可愛くてまためちゃくちゃオススメ!!

Tシャツ レディース ボーダー バスクシャツ クロップド ワイドスリーブ ショート丈 長袖 プルオーバー クルーネック メール便不可 24ss coca コカ


L着てます




そして、
めちゃくちゃ美味しい唐揚げが届きましたラブラブ

冷凍唐揚げはあまり好きじゃない子供たち。
でもここの唐揚げは、めっちゃ美味しい!!!!
言って食べます!お弁当にもいいんですおねがい

レンジでチンするだけで、

カリっとジューシーでめちゃくちゃ美味しい!!

本当に助かりますお願いお願いお願い


たっぷり1キロ飛び出すハート

今日明日20%オフクーポンでています!


PR


今朝、色々家事が終わって、
さーゆっくり紅茶飲もう照れと思ったら、
ティファールが壊れて!!えーん

朝は普通に使えたのに💦
びっくりー!!パニック!笑笑
けど、毎日毎日めちゃくちゃ使ってて酷使してたので、納得。

うちにはヤカンもないし、お湯が出来ない!
紅茶もお茶も飲めないなんてあり得ない!!と思って、ソッコー近くのドラッグストアに、新しいのを買ったきたんですが、
ツヤありブラック可愛いなーとか思って開けたら

蓋が外れるやつでしたーー😭

ワンタッチで開けられないのが、私には超めんどくさい😭慣れればいいのかなーー。。。

とにかくすぐに欲しくて、

何も見ないでとにかくすぐに買ってきたので、笑笑

しょうがないんですけどねー。。


さすが私。超ーーせっかち!!

やらかしました。

ま、でも使います!慣れるといいんですが泣き笑い


普通にこれが良かった泣き笑い



最近CMでやってるこれも気になりますが

1万オーバーは高いなーと。





では今日もありがとうございました!!

またー♡