ご覧いただきありがとうございますおねがい


前の記事もありがとうございましたラブラブ


昨日、ららぽのcocaへ。
店舗に行ったらすぐ目に入った、ボーダーT!
オンラインはずっと在庫なしでしたが、
店舗はたくさんありました!!
試着してみたら、めーーっちゃ可愛い!!!

ブラックも着ましたが、
ブルーがめっーーちゃ可愛いー!!💙
ブルーL買ってきましたー!
わかりにくいですが、写真よりも鮮やかなブルーです!しかも超プチプラー照れ
昨日はこれしか買いませんでした!

この着丈が、めっちゃ可愛いですね!!!

袖丈も長めでそれまた可愛いー♡

これにトレンチ着たいおねがい




店舗にはあったので、オンラインも

在庫復活するんじゃない?と思います。


 


対してmeriさんのビッグボーダーTは

これはこれで、

潔い大きさがめちゃくちゃ可愛いです‼︎♡

暖かくなったら沢山着ます!



meriさんのスウェット届いたんですが、

めっちゃ可愛いかったー!!!!

生地は薄めなのでインナー次第で、今から夏前まで使えます♡

またスカートに合わせたんですが、いい照れ

スリットパンツに合わてジージャンと合わせたり!めっちゃ使えそうです♡



 

前を無地に。2way🫶

買ってよかった♡


お得なクーポンで買わせていただきました。

PR


これ超可愛いです‼︎‼︎‼︎




あと、このスウェットも、試着したんですが、

自分では、可愛いーー買う!と思ってたんですが、娘に見せたら、

え、家着?可愛いけど、家着だよね?と家着連発されましたー😭自分ではいいと思って買う気満々でしたがやめました。😭

私、家でいつもグレーのスウェット着てるから、こうゆうのは家着に見えるらしいです。

でもこれも丈短くて可愛いかったですよー♡



今年短いのめっちゃでてますねー!


ZARAでも短め丈のシャツが沢山でてました!!

可愛いー!!



何度もリピしてる大好きなピザレボさんの

ピザが届きました!!!

極みマルゲリータをはじめどれも

お店以上に美味しいピザが食べたい時に家ですぐ

食べられます!!!おねがい

そして、この九州産鶏肉のナゲットもめーーっち美味しいんです!!!

これ食べたら他の食べられない!

トースターでさらにカリカリにすると絶品です😋

しかも2袋で1個のカウントなのでめちゃくちゃお得なんです!!!

宅配ピザ一回頼むお値段で、

このセットはお得すぎます!

何よりも美味しいので是非!!!

【送料込み】選べる5枚プレミアムピザセット※北海道、沖縄は別途送料【PIZZAREVO(ピザレボ)】 ☆ クリスマス パーティー ディナー ギフト プレゼント お歳暮 記念日 女子会 忘年会 福袋 時短 手軽 キャンプ スポーツ観戦 ピザパ

PR


明日から、福岡に行ってきます✈️


叔母の状況が色々変わったので、何度も変更しましたが明日行く事になりました!


急遽、妹も行けるようになったのでおねがい良かった‼︎

母、妹、娘と初めて女4人で行ってきます‼︎

帰りは皆別々なんですが、

道中は楽しんで来てね‼︎と叔母も言ってくれたので、1年半ぶりの福岡楽しんで行きたいと思います。

それにしても、私も娘も服が決まらなくてアセアセ

やっと決まりましたー!!

寒いし結局冬コーデ。いつも通りです!!


では今日もありがとうございましたー!!

また♡