ご覧いただきありがとうございますおねがい






前の記事もありがとうございました飛び出すハート





今日は、暖かいかなー?って期待してたんですが

結構寒くて、シャギーカーデにしました!


ひさびさにGUタックワイドパンツのグレーに🩶

いつも娘が履いてるのでひさびさに履いたら、お尻のとことか毛玉ができててびっくり!笑笑

履きますけどねー!



カーデはボンサガさんのもの。

定価じゃちょっと高いかなー🤔?

でも気に入ってます♡

シャギーもアイボリーだと春まで使えますよねー!

春って言っても寒いですからね!



アンドミーさんのシャギーのが暖かいです!




これはもっと暖かいし、とにかくめっちゃ可愛い♡

今日もまた着ようとしましたー!




カットソーはこれ!

めっちゃ万能です!!

1枚1290円は凄いです!




ガードルは欠かせません。




アクセ


2点購入で10%オフクーポンでてました!


ピアス




今日は気になってたカフェ、

さかい珈琲に行ってきましたラブラブ


パンケーキ🥞が有名みたいですが、

パンケーキは食べなくて、笑笑

ご飯美味しかったです!


エビドリアめっちゃ美味しかったです♡

写真ないんですが、娘が食べたハンバーグも、ソースもお野菜ももちろんハンバーグもめっちゃ美味しかったです!!



3人でデザートはこれだけでしたが、
パンケーキをプラスしたケーキ、バターかジュワッとしてめっちゃ美味しかったです!!
ダージリンも最高でしたおねがい

店内めーっちゃ広いのに混んでて、

入るのに30分かかかったんですが、 

座席もゆったりしてて、雰囲気良くて絶対にまた行きたいと思いましたニコニコ





では今日もありがとうございましたー!!

またー♡