ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は朝からめちゃくちゃ寒いーーアセアセ
寒い寒い寒いーー!!!
一度暖かくなってからの寒さは辛すぎます笑い泣き
また真冬コーデでした!

ヒート着て、ロンT着てカーデ着てアウターでした!


このカーデモチモチ記事でめちゃくちゃ暖かい! 

シルエットもめちゃくちゃ可愛いー♡

オートミールの色味も大好き!!






アウターはいつものこちらー!

めっちゃ使えるー!!


PR


こちらは半額クーポン出ました!!!

今日のより少し薄手ですが、まだまだ使えるし、

可愛いですよ♡



アウターも半額になりました!




ひさびさにこのロンT着ました♡

暖かくなったら出番が増えそう!



パンツはまたこれー笑
いつも履いてるので2枚目をおろしました。
40パーオフになってます!!


アウターは今日もこれでした!



ピアス


いつものネックレス!
今日いっぱい30%オフクーポンでてます!


creamdotさん全品30%オフ出てるので、
昨日、気になってたもの買いました!
このコインネックレスのショート、ゴールドと

大きめフープピアスのゴールドとシルバー4㎝


大人気♡



30%オフクーポンは今日2日いっぱいです!!


リエディさんの新作がめっちゃ可愛いーーー
20%オフクーポンも出てます!



ロゴTの用意はお早めにー

これめっちゃ可愛いのに生地もよくて、20%オフクーポンもでててお値段以上ー!!


1枚でもジャケットのインナーにも、めちゃくちゃ使えますよ♡



カーブパンツは買おうと思います!
グレーにしようかチャコールにしようか知らんぷり



今日は娘が休んだ時の追走があったので、

高校まで迎えに行ってしまいましたー!笑笑


待ってる間にしまむらで、セールになってた

暖か敷パッド買って、スタバに寄って

帰ってきました!



寒いので体調には気をつけてくださいねー!

私も気をつけます!!

ではまたー!!