ご覧いただきありがとうございます✨

前の記事もありがとうございますおねがい
今朝にはもう熱が下がり、痛いところとか
どこもないのですが、食欲だけが全くなく、
今日もお休みしましたー!
とりあえず熱が下がって一安心ですおねがい


そして最近あった出来事です。
ここから長くなります🙏

先週になりますが、
みんなのアイドル、実家のわんこ柴犬が車にひかれました。

夜の10時過ぎに、首輪を外して家を逃げ出して!
それに母がすぐ気づき、父と2人で、すぐ探しに行き、見つけたんですが、
父の車に気づいたワンコ。こっちに向かって来ようとする時に、両親の目の前で轢かれました。
ものすごい音がしたそうで、
母はもうダメかと思ったそうです。
母は恐怖で震えがとまらず動けなくなり。。
父は急いで、わんこのところへ。
目から血を流していましたが、生きてました!!!
ですが、足が動かない。全く泣かない。
帰って犬の救急に電話したみたいですが、
診てもらうところが見つからず、、、、
朝イチで診てもらえる動物病院を待って
朝イチに病院へ。
血液検査をしたところ、肝臓と腎臓の数値が高く、
肺に少し水が溜まっているという事。
そのまま入院になりました。

入院した次の日、妹と甥っ子と、娘とみんなで
面会に行きました!
すごい人数で行ったので、病院の人びっくりしてました!笑笑
足は動かないけど、表情は思ってたよりも元気!!

生きててくれたことが嬉しくて嬉しくて。
足に点滴が入った姿を見て、ただ生きてて嬉しくてこの時、みーーんな泣いてましたーー!
先生が立ち会いだったので私は頑張って泣かなかった!笑

わんこは

みんな来てくれて嬉しそうでした。


足が動かないので、お尻があげられずおしっこも自分でできなくて、、、
この時、足はまだわかりません。
下半身付随になる可能性が高いと言われました。
けど、とにかく
生きてるだけで、嬉しくて、ありがたくって。
でも、やっぱり足、、、
前みたいに元気に散歩に行きたい!!!!!
何日後かに面会に行った時も
足はもうダメかもしれません。しっぽももう上がらないかもしれません。と半分諦めモード。
凄くいい先生なんですけどね!!!!

なんですが!
日曜日、妹家族が面会に行った時、
5秒くらい立ったって連絡がありました!!!
奇跡が起きた!!!✨
嬉しくて嬉しくて!!!

そしたら今朝、退院する時に、もうほとんど無理だと思われてた足。
その足で歩けたんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭

感動ーーー!!!!!!!!

ものすごいテンションの高い父と母の声が入った動画が送られてきました!!

嬉しかったーーーー


そして今日実家に帰ってきたので、
急いで私も会いに行ってきました!!
リラックスしてていつもみたいにのんびり
して、本当に良かったーーーーーーー✨

本当に強いワンコ🐕!!
ワンちゃん用の車イスを探さないとーなんて思ってましたが、、泣き笑い 

良かったーーーー!!!
私たちは土曜日、妹家族は日曜日に成田山で
お願いしてきて!笑笑 
その甲斐も少しあったかな??

動物病院の先生もスタッフさんも、
凄くいい方たちで、本当にありがたかったー
大感謝ですお願いおねがい飛び出すハート

ペットも大事な大事な大事な家族。
欠かせない存在なので、生きていてくれて
足も立てるようになって本当に
良かったです。
悲しかった出来事ですが、
今日はとっても嬉しい1日になりました。



そんな今日は、
実家に行ってスーパーに寄ってきただけでした!
昨日2000円の半額以下にまで下がったカーデ
着てました!
これ2000円はすごいーー



この時と同じでしたー



2000円均一は
31日17時59分までです!!
ライトグレー買おうかなー!



これも全部2000円!

【2,000円均一※1/31(水)17:59まで】【宅配便A】ニット トップス セーター レディース ヘンリーネック 長袖 ドロップショルダー ストレッチ 天竺編み 体型カバー 暖か 春 秋 冬【メール便NG】【2,000円均一※1/31(水)17:59まで】【宅配便A】ニット カーディガン Vネック スポンディッシュ レディース 羽織り 軽量 シャープ 無地 ゆったり 大人 ハリ感 春 夏 秋 冬【メール便NG】【2,000円均一※1/31(水)17:59まで】【宅配便A】Vネックニット ニット レディース 片畦ニット 長袖 トップス Vネック オーバーサイズ ストレッチ 体型カバー ドロップショルダー 暖か 春 秋 冬【メール便NG】


ヘンリーニットめちゃくちゃ暖かくって

可愛いですよ♡



アウター3000円!!

【3,000円均一※1/31(水)17:59まで】【宅配便B】中綿 ダウン フェイクダウン ジャケット レディース アウター ブルゾン オーバーサイズ ショート丈 フード付き フード 光沢感 ドローコード サイドポケット 防寒 暖か 秋 冬【メール便NG】【3,000円均一※1/31(水)17:59まで】【宅配便B】ロングコート コート レディース アウター ロング 羽織り 2way 体型カバー シープ ボア フェイクウール サイドポケット ボリューム袖 ウエストベルト付き 防寒 暖か 秋 冬【メール便NG】

シープボアコートも3000円!

【3,000円均一※1/31(水)17:59まで】【宅配便B】ロングコート チェスターコート レディース アウター 羽織り カジュアル オーバーサイズ 体型カバー シープボア調 フェイクリングウール テーラード フェイクウール ロング丈 防寒 暖か M/Lサイズ 春 秋 冬【メール便NG】



また今日もこれ!

暖かくて楽ちん!

2枚目届きました♡



バッグはいつもの!

1700円オフクーポンでています!







pichiさんのデニムジャケット20%オフクーポンでてます!








今日も長々とお付き合い、

ありがとうございましたお願いラブラブ


またー!!