ご覧いただきありがとうございます気づき



前の記事もありがとうございました!


20日はお得な4倍デーです!!イベントバナー

 


今日は午後から出かけきました!

何着ようかなー?と思ってたんですが、

朝嫌なことがあってーー

ひさびさに傷ついたーので、

考えるのめんどくさくて、昨日と全く同じでした!!にストールにしましたー!


さすがに3回連続同じコーデは飽きるー泣き笑い

次はデニムにします!



でもこのカーデめちゃくちゃお気に入り目がハート

シャギーカーデこれは間違いない!大好き!!!


2000円均一凄いです飛び出すハート


インナーもプチプラすぎるのに最高なこちら気づき
ヒート透けないし何回洗濯してもしっかり‼︎

暖かい可愛い♡


リングはこちら!

ミックス3連めちゃくちゃオススメ!!



バッグはロリステッラ!




でで、今日帰ってきてから娘がGUに

行きたいと言うので急いで行ってきたんですが

年末に気になってたこのコート、

3990円になっててびっくり

びっくり!!!!




着てみたらやっぱり可愛いし、

厚手じゃないから長く使えそう!!♡

Lしかなかったんですけど、今日のシャギー の上

にも着れるし、やっぱりやっぱりいい!!

ので買ってきました飛び出すハート

このグレーめちゃくちゃ好き!!だし

これ絶対3990円に見えないーーーーー!!!!

オンラインは在庫あまりないですが、

店舗にあるところはあると思いますよ!!




これがずっと欲しかった♡今在庫あります♡




meriさん20時から新発売!!
20時から4時間限定10%オフクーポンがでています
シャツとスカート可愛いー!!


そろそろ気になる晴れの日のセットアップ気づき
大人気のアットルージュさん、
42%オフになっていて、
今なら即発送してくれるみたいですよ!!
セットアップが1つあると、
本当に便利だと思います!!
≪土日も発送≫【42%OFF】スーツ レディース セレモニースーツ 入学式 ママスーツ 卒業式 スーツ 母 卒園式 入園式 服装 母親 結婚式 フォーマルスーツ パンツスーツ セットアップ 大きいサイズ 30代 40代 50代 おしゃれ 試着チケット対象



ではまたー!!