こんばんはー!


前の記事もありがとうございました😊


今日はやっと外出できたので、

久しぶりにしまむらへ〜


チラッと見て帰ろうと思ってたら娘が、

ママこうゆうの欲しいって言ってなかった??って言って見つけてきたのが可愛いくて!!♡

そー!こうゆうの欲しかったーと思って試着したら

良くって♡ひさびさに買ってきましたー!!

生地も薄手で涼しいし、好きな感じ!!
肩紐も二重になってるしデザインもいい感じ🫶


てか、お値段ポーンポーンポーン

本当こんな顔してたと思います!、


流行り物だしずっと着るかわからないから

このくらいのお値段で買えてめっちゃ嬉しい!!


今日着てたUNIQLOシアーの上に着てみました!





とりあえずデニムに合わせましたが、いつもの

スリットパンツに合わせても良さそう!!

もう少しハリのある生地のものも欲しいんですが

とりあえずはこれで👍



今日のコーデはまたUNIQLOシアーに

サロペットでしたー!

このサロペットが好きすぎます!!!

あと、思うんですが、

暑い日って室内がめちゃくちゃ寒いですよね?

スーパーとかもめちゃくちゃ寒いーー

先週のアウトレットも店内寒い、

外暑いみたいな感じで💦

このUNIQLOのシアーは涼しいし、

真夏も私は着ます!!


最近いつもに増して、モノトーンばっかりです。

が飽きないので、当分モノトーンばかりになりそうです🐼


いつも着てる
そして楽ちんです!!
SML展開で長さも調節できて、わたしはMです。
161センチが着丈もしっかり

アンドミーさん4日20時から3点以上購入で
30%オフクーポンがでます!

1点でも10%オフ、
2点で20%オフクーポンもでてます!!
靴下と一緒に買って点数稼ぎオススメです!


ネックレス


ブレスはこちらでした!



着てて楽ちんだし、シワにならないし

大好きなエンボストップスも

2枚購入で1枚1000円ですよー♡

ノースリも半袖も気づき

めっちゃいい!!


リエディさんのラッシュのサロペットが

めちゃくちゃ可愛いー!!!

これにシアーのオーバーサイズT着たりしたら

完璧ラブ

ラッシュの進化がめちゃくちゃ凄くてびっくり!!

お子さんの面倒を見るママさんもオシャレが

楽しくなりますねー♡♡♡

これはこれは欲しくなるなーーー




明日からやっと娘も学校に行けます!

やっとと言っても、今までのコロナに比べたら

全然短いですけどねー!

私も一緒にのんびりしちゃったので、

また明日から早起きしてお弁当!

頑張ります気づき


ではまた♡