こんばんはー!


前の記事もありがとうございました♪


今日は午後から高校の二者面談でした!


何気に緊張してて、何着ていいかわからなくて💦

カジュアルすぎても微妙だし、

かしこまりすぎても微妙だし、、泣き笑い


最初無難に、シャツにスリットパンツにしてたら、

娘に、えー!なんかめっちゃ普通ー!!

って言われてタラー


いつものシアーにジレ着なよ!!って言われたので

素直に従いました昇天

シアーTにジレに、ブルーデニムではなく、

ネイビーデニムにしました。


シンプルな時はアクセモリモリつけますけど、

今日はもちろん控え目でした。

なんか地味ですかねー🤣


けど、ジレって本当ーに使えます!!!♡





オーバーサイズ発送メールきました!!

楽しみ♡


薄手で今からの季節も使えるジレ


ランチの時はZARAのブルーデニムでしたー!




今日はネイビーフレアデニム


ミュールはしおりさんコラボのもの!!

シュッとした形のミュールがめっちゃいいー♡

痛くなく歩けましたよー!!

丸ヒールが可愛いー♡

甲をすっぽり覆う形で、ヒールがあっても歩きやすかったです!!

めちゃくちゃ使えそう!!!


クーポンがでています!

PR


アクセもゴールドでした!




このトップスベージュめちゃくちゃ可愛いー♡

バックスタイルも可愛!!

クーポンで1990円!!欲しい!!!


折りたたみの日傘をお試しさせていただきました!
天然木の持ち手が素敵✨


涼しげな杢グレーに♡

遮光100%が嬉しい!!

そして降りたたみできるので持ち運びに便利!!


折りたたみですが、作りがとってもしっかり!!

風にも強い作りになっています。

折りたたみもしやすいです!

お買い物マラソン中は、

10%オフクーポンがでています!!




面談が終わってホッとして、帰っててきて、夕方寝ちゃいましたー!

あー終わって良かった!照れ


娘の面談は別になんにも心配はないんですけどね


今思うと、息子の時は、中学の三者面談とか本当に何週間も前から嫌でしたー笑笑

もうそれもないかと、思うと寂しい気も?しますけど、いや、ない方がいいですねー笑笑


そうやって考えるとだんだん、親も学校に行く機会が減っていくんですねー寂しいなー泣き笑い


でも、大きくなるとはそうゆう事ですね!!


では今日もありがとうございましたー!

またー♡