こんにちはー!


お買い物マラソン開催中ですキラキラ
イベントバナー

 

そして5倍デーです!!!

イベントバナー

 


今日はアームスリットシャツとスリットパンツにしました♡


ブルーの色味も形もめっちゃ可愛いくて 好きなんですが、私の着画じゃ伝わらなくて残念笑い泣き


ボタンは3つあけてます!




バッチリお尻隠れますグー




マラソン中30%オフクーポンでてます!



大大大人気のベスト再販です✨


スリットパンツはこちら!

M履いてます!♡

1点購入でも10%オフ

2点購入で20%オフクーポンでてます!!


バッグとサンダルはこちら!




本日5倍デーキラキラ購入品です!!


ずーっと欲しくてタイミング逃してたこちら!
10%オフクーポンでたので、すぐ買いました気づき
ホワイト!シンプルにパンツにインして着たり
ジレに合わせて着たい!

ずっとフープピアス探してて、
マットな感じと、少しカーブしてるとこがいいOK

あと、2連ってやっぱり楽で、すぐオシャレ感でるので気になってたこちらも一緒に買いましたキラキラ


お茶ー🍵
私もは暑くても、温かいお茶を急須で飲みます☺️
美味しくて安くてずーっとずーっとこれー!
ちゃっとしたプレゼントにも照れ
100gの2本セットです。


今夜20時新色発売のeriさんコラボワンピ!♡
15%オフクーポンでます!
お値段安いのに凄い良さそう!!♡
羽織りとしても使えるみたいで気になります✨

なんてったって最近1番着てるのは
シアーT♡

また雰囲気が変わってシアーニットも良さそう
気になります!!
クーポンで1枚1393円飛び出すハート


オルナのオイルが
26日9時59分まで25%オフクーポンでてます
髪ツヤツヤになりますよキラキラ


今日は違うニトリに行ってやっとマット買えて
一安心!
なんですが、トイレマットのサイズ間違えるわ、
蓋カバーの大きさ違うわで最悪笑い泣き

誰かもらってくれる人にあげます。。
でも最近割っちゃった急須も買えたし、
とりあえず買いたかったものを
買えたので、まあ良かったです。。

ではまたー!!