こんばんはー!

昨日の記事もありがとうございました!

今日は夫と少し出掛けてきました。

お天気悪かったんですが蒸し暑くて、
シアーシャツにUNIQLOタンクに、
ZARAデニムでした!

シアーの感じと袖がめちゃくちゃ可愛いー♡
届いた時は他の色にすれば良かったなーと思いましたが、グレージュいい色ですよ♡



色味はこっちが近いです!

リブタンクはUNIQLO!
限定価格になってましたー


ブルーグリーンとかストライプも、

絶対可愛いだろうなーーー飛び出すハート

明日の11時から、1日恒例ランチクーポンで

2時間限定全品20%オフクーポンがでますよ!!


こちらは8日まで!20%オフクーポンでてますよ♡
ホワイト入荷してます!


半袖の形、めっちゃ可愛いですよ!!
ライトグレー可愛いなー♡

昨日と同じスリコのピアスでした♡
大きめやっぱり可愛い!!


ダークエンジェルのシアーカットソー、
あまりにも使えるので、と言うか週3で着てる気がします!!
なので、ホワイト2枚と初めてブラックを買いましたーー!結局着るのは私ホワイトなので。
1枚は誰かにあげてもいいし、3枚買いました!
3枚でも2700円以下!!
安ーーー目がハート

そしてこちら、我が家が大大大好きな唐揚げ!!!
とにかく美味しいんです!!!!照れ
レンジでチンするだけなのに、
カリッカリでお店みたい!!♡
家で食べられる冷凍のクオリティ超えてます拍手気づき


大きくて、立派なメインのおかずにもなりますよ♡






友達にもらった、京都のお土産の
ハラダのラスクの抹茶が
めちゃくちゃ美味しかったんです!!


💚


最高でした酔っ払い



今日はUNIQLOにも行ったんですけど、
mameコラボのシアーとかタンクとか
めっちゃ可愛いかったです!!
夫と一緒の時は私あまり買わないので、🤣
またゆっくり1人で試着しに行きたいと思います♡

そして、今月も今日で終わりですねー!
早い早い早い早いーー!!
バタバタだった4月でしたが、
あっという間でした!!!

また来月もよろしくお願いします♡

ではまたーー!!