こんばんはー!



昨日の記事もありがとうございました😊



今日は急遽‼︎

午後から息子のイベントで

川崎に行ってきました!♡


コロナ禍の時にしか行ってなかったので

街の賑わいにびっくりしました♡

お天気も良くてよかった!!


ポンチョトレンチに、ZARAデニムでした!



この時と靴以外全く同じです。
大活躍のポンチョトレンチ!
ベージュ剤かないですが、
めちゃくちゃ安くなりました😭
長い期間着れるし、デザインも可愛いし、めちゃくちゃ気に入ってる、春アウターです!!

meriさんから発売されるアウターが
可愛すぎますーー!!

discoatのアノラックも、
腕取り外しできるタイプ!!


ロゴTはこちら♡
薄手だけどデザイン可愛いー!

半袖ロゴTこれ可愛いです!!♡
17日19時59分までお得なクーポン使えます!

ネックレス
シルバーも持ってます♡

同じかなー?


インナーはいつもの♡

カップ付きキャミこれ気になる!!
3枚購入で1枚600円びっくり


バッグはまたこちら!
サイズ感も形もパーフェクト💯


ひさびさにコロナ前みたいな、
イベントで、めちゃくちゃ楽しかったです!!! 

娘は、息子の服借りて着行ったら、
出演者に間違えられました!🤣
何年か前までは出演者でしたけどね😆

帰りに焼き肉食べて帰ってきました!

ここ美味しかったです♡

さ、明日からまた1週間‼︎頑張りましょー🌷

ではまたー!!