こんばんはー!


前の記事もたくさん見ていただきありがとうございます♡



今日は午後から急に気温が下がって!!

ひさびさにUNIQLOデニムジャケットでした!♡




ロゴTにフレアパンツに合わせていつも通り!

色々買い出しで歩き回るのでニューバランスでした





在庫ないですが、、😭

ゆるっとXL着てます


刺繍ロゴTは即納になりましたよ♡

クーポンでてますよー!

1点で10%オフ!

2点で20%オフ!!

明日の20時からは、

3点以上で30%オフになるクーポンも出ますよ飛び出すハート


半袖もでました♡

ロゴTお買い物マラソンで、
どれか欲しいな♡


フレアパンツは入学式だった昨日と同じものー!
センタープレスで脚がスッキリ見えて
楽ちんなのにめちゃくちゃ形良くて最高です!!

めちゃくちゃオススメー!!!

クーポンで2390円!


エンボス加工の楽ちんワイドパンツも気になります
クーポンで1160円です気づき

久しぶりにシルバーのネックレスが欲しくて

こちらを♡

シンプルで好きなデザイン!!

重ね付けしたりしても良さそう♡

これからたくさんつけたい!!

Aタイプです!


インナーはいつものこちら!
クーポンでてます♡


今日ドンキで即買いしたもの!
大好きなルルルンのシートマスク!
初めて見たーーと思ったら、ハイフの感覚シート!って書いてあるし、
大好きなビタミンCのシートマスクだったので即買いでした✨


シートがストレッチきいてる?って感じで、
密着感が凄くてめちゃくちゃつけ心地が良かった♡
ものすごい保湿ーって感じでもなかったですが
良かったです♡
使い続けてみます!


今日は定期を最寄駅に買いに行ったんですが、
あったはずのみどりの窓口がなくなってて💦
一瞬焦りました💦
聞くと今はもう大きい駅しかないらしくって💦 

が、駅員さんに言ったら出てきてくれて
券売機のところでやってくれました!
みんな知ってるからか、定期作る人も
誰もいなく、すぐ作る事ができて良かったです♡

昨日みどりの窓口で作った友達は、めちゃくちゃ混んでて、凄い並んでめちゃくちゃ時間かかった
らしいです💦

色々変わってきてるんですね!!

ではまた♡