こんにちはー♡

今夜20時から‼︎お買い物マラソンが
始まりますキラキラ

フォーシーさんキラキラ
2時間限定30%オフクーポンが
でてます!
入学式にも着たジレ!!めちゃくちゃオススメ♡

ボーダーTも♡

マイニアさんキラキラ
2時間限定20%オフクーポンがでます!

sayaさんコラボのラッシュUVパーカー発売です!
普段使いもできるなんてめっちゃ良さそうで、
アイボリーかブラックが欲しい!!おねがい
30%オフクーポンでます!!!


ファニカンさんキラキラ
珍しく‼︎2時間限定、
5500円以上で使える
20%オフクーポンでます!!

 
アンドミー さんキラキラ
1点で10%オフ!
2点で20%オフ!!
20時からは、3点で30%オフクーポンがでます!
大好きなロゴTどれか買おうと思ってます!

私はこのパンツを狙ってます!!指差し

ラエミューズさんキラキラ
2時間限定
20%オフクーポンがでます!!

pichiさんキラキラ
珍しく4時間限定!!全品
30%オフクーポンでてますよ!新作も対象♡
とにかくこれめーーっちゃオススメ!!

cocaさんキラキラ
2時間限定20%オフクーポンでましたよー!!
タンク買い足そうと思ってます!!♡



楽しみにしてたステンカラーのコート!
ピーチスキンの生地に裏地もついてます!
ボタンが大きいのも可愛い!
ゆったりしたデザインなので中にも着込めて
長い期間使えそうです!


KIKIYAさん4時間限定、
5000円以上で使える半額クーポンでてます!
コラボ商品も対象ですよキラキラ

meriさん20時から4時間限定!!
10%オフクーポンがでます!

新作発売飛び出すハート
ベストめっちゃ可愛いーー


再販はこちらー!!
キャンディスリーブめちゃくちゃオススメです!♡




ではまた更新しますね♡