こんばんは♡


結構前にオンラインで買って届いてた、

UNIQLOのタックワイドパンツのナチュラル。

着る機会も最近は気力もなくて🤣


今日初めて履いてみました!!


いつものロゴTにストライプシャツで♡

真っ白じゃなくてアイボリーみたいな、うすーーい

ライトベージュみたいな感じで、使いやすいです!

ハイウエスト具合いは前のと同じ。


タックは以前のものと違って、

ツータックになっていました!!


パンツが明るい色になるだけで

春っぽい♡



タックが入っていて、スッキリ見えて私は

こちらも好きでした!!♡

普通にロゴTインして、ウーフォスとかで

シンプルに合わせたいです拍手


S履いてます。

オールシーズン使えます♡ 

めっちゃ履いてるブラック!!


グレー♡



楽天で大人気のこれも買ってみたい!!!


これ形が綺麗で良さそう!!♡

20%オフクーポンでてます!


こちらも今20%オフクーポンでてます


シャツはこちらです!!

めちゃくちゃ使えますよー♡


買って良かったロゴT!!


ホワイト再販してますよー♡
同じものがもう一枚欲しい!!!


今日はお天気良かったんですけど、
北風がめちゃくちゃ冷たくて!!
ひさびさにニットカーデ着て病院に行きました!





今日は午前中用事を済ませて、

午後はなかなか足の痛みがよくならないので

病院に行ってきましたー!

早く行けよって感じですが💦


初めて腰のレントゲン撮って、

診断は椎間板ヘルニアでしょうと言うこと。


泣き笑いびっくり泣き笑い


レントゲンでは特に異常はないけど、

3回のギックリ腰で椎間板が痛んでて、

足にまで痛みがでてるんでしょうって事でしたーー

痛みは1、2週間で治ると思います。

と言われて、

で、ちゃんと診断をつけたかったら、

MRI撮れますけど、どうしますか?って言われたんですけど、1週間経っても痛みが強かったら、

また来ますって言ってとりあえず帰ってきましたー

でも痛みは日に日に弱くなってるので、

これから2人の入学式も控えてるので

早く良くなりますようにお願い


では今日もありがとうございましたー!

また♡