こんばんはー!


前の記事もたくさん見ていただき、

ありがとうございます飛び出すハート



今日は両親の家で妹家族も集まって、

急遽バーベキューでしたー!

富士急行かなくても、色々楽しめて良かった拍手キラキラ


バーベキューですが、雨が途中でふってきたので

写真1枚もないです💦

が、母と妹が買い出しに行ってくれて、来るだけでいいよーとか言われてめっちゃ幸せ昇天キラキラ

お肉も美味しくてめっちゃ楽しかったです!!!


コーデは一応撮りましたが、

また同じようなかっこ🙏


UNIQLOボーダーにpichiさんのデニムシャツジャケットにスリットパンツでした!


これ着ればなんとかなる!!

大大大活躍のジャケットです!

クーポン出た時には是非ー!!


ひさびさにこのスリットパンツにしました!

15%オフクーポンでてます!


ボーダーTこれ良さそうー!!!

半額クーポンでてます!


ラジエムさんと言えば

スカートめっちゃ良かったですよ♡

また載せます!!


アクセ





シャトレーゼで最近食べて美味しかったものー!


このメロンパン美味しそうで買ってみたんですが、

そのままでも美味しいんですけど、

トースターで焼いたらめっちゃ美味しくてラブ

今日また買いに行っちゃいました!!

しかも大きいのに130円!コンビニとかと同じくらいの値段ですよね?

めっちゃ安ーい!!!


あとはこれ!

ダックワーズっていうお菓子!!

これも美味しかったー♡

食感も好きだし、中のクリームも、少しアーモンドっぽい感じなのかな?

めちゃくちゃ好きな感じでした!!

しかも120円とか?そんなんでめっちゃ美味しくて

これも今日また買ってきました!!♡

そして寝る前なのにさっき食べちゃいました!

美味しー♡


シャトレーゼ久しぶりに行きましたが、

安いのに、美味しくてまた通いたくなりました♡


そして、大好きなジャンボ餃子が🥟届きました!

何度も何度もリピするたびにめちゃくちゃ美味しくて取り合いに!!

1つで普通の餃子の2個分くらいあります!!

とにかくジューシーラブ具もたっーーぷりで

めちゃくちゃ美味しい!!!!

食べ応え満足感が凄いです👏

先日父にあげたら、凄い美味しい!!

またちょうだい!!

とわざわざ電話がありました!!🤣


今お安くなってます!!

レビューめっちゃいいですが納得です♡


では今日もありがとうございましたー♡

また!!