こんばんはー!


昨日の記事も、たくさん見ていただき、

ありがとうございました♡


今日は午前中は暖かかったので、

ロンTにシャツでした!

お昼過ぎは土砂降りの雨が降ってからは、

寒かったです😭


UNIQLOのボーダーロンT、先日買ってあったもの!首周りがホワイトのボーダーロンTが好きなので

これはバッチリ♡

細ボーダーも久しぶりで新鮮です!!


こんな写真ですみませんお願いアセアセ




あとは、先日買ったcocaのボーダータンクもめっちゃ良かったです!!
生地しっかり!!
私すぐ、トップスがクルーネックでもUネックみたいにしょんぼりしちゃうんですが、
この形なら大丈夫🙆🏻‍♀️

パカパカしないし、形も可愛いし、めちゃくちゃいいです!!
ただパッドは、少し物足りないないですが泣き笑い
まーそれは私の問題なので!しょうがない!!



お値段がこれまた可愛い!!


UNIQLOロンTはこちらー!

グリーンボーダーも可愛いくて悩みました!


大人気!!
クーポンで1490円ですよー

meriそんのボーダーTもいいですよー♡
スウェットみたいな生地感でストレッチもめっちゃきいててオススメです!!


ロングシャツはこれ!
M着てます!羽織にもいいですよ♡

普通丈のシャツも、シワにならないし、
オススメです!!


インナーはこちら!
これに慣れるとちょっとcocaアメスリタンクは物足りません🤣
 
バッグは今日もこちらでしたー♡
めっちゃ使いやすい!!!!

娘は昨日、ブルーシャツを着てめちゃくちゃ気にいって、今日もブルーシャツでした!!

セールで買ったdiscoatのシャツは、
ブルーの色がめっちゃ可愛いくて、
買っておきました!!
私が着る前に、娘が着ましたー指差し


UNIQLOバギーにアディダスに合わせてました♡

同じシャツでも合わせ方で雰囲気違いますよねグー



 では今日もありがとうございました!
また♡