こんばんは!


昨日の記事も、たくさん見ていただき、

ありがとうございましたー♡



今日は午前中は、シャキシャキ動けたんですが、

昼前くらいから、なんだか怠い、眠いで

ひさびさの体調不良だったので、

大きいスーパーに買い出しにいく予定でしたが、

動きたくなくって、ゆっくりしてました。


今年に入ってからは、娘の受験が再来週あるので

買い物とか以外は基本的に、

土日はずっと家にいます!


唯一食べる事を楽しみにしてるので、

食べたいものを聞いて買ってきたり、

作るようにしてます!

先週末はモス買ってきたり

たこ焼きしたり気づき


あとは先日も載せたマカロンが

大好きなので、毎日楽しみに食べてます♡

ピスタチオ、最高においしすぎましたラブ

もう、入試は再来週の始め。

倍率は昨日の夜にでたんですが、

なかなか高くて😭

本当に追い込みなので、

自分の部屋でずーっと勉強しています。


そんな娘が今日届いて、喜んでたもの。

アンドハニーのこちら🍯

アホ毛止め!!!

欲しかったらしく喜んでました♡

しかもまた、サクラのパケが春っぽくて可愛い♡

最近買い物を行けてないので喜んでました!

ブラシも大きめでしっかり!ナチュラルにキープできるそうです!持ち運びにも便利だし

喜んでました♡♡♡

私は同じく、アンドハニーのクレンジングがめっちゃ嬉しくて♡

今日はメイクしてないので明日から使う予定ですが

レビューもめちゃくちゃ楽しみです!!!

これもパケかわいすぎます♡

最近はクレンジングがずーっとバーム使ってます!

乾燥する時期はとくにバームが好きです♡

香りも最高ー🌸


 

あと、最近食器もよく買ってて、
またLAKOLEでお茶碗買いました♡
と言ってもrakutenファッションで買い物したとき
送料対策で買ったんですけどねよだれ
これがまた良くって!!♡気ににいってます!


ブラックとホワイトにしました。

LAKOLE、プチプラでいいー♡




ででで、ここ最近、

ずーっと焼き鳥食べたいなーー、って言ってたら

夫が今日1人でお肉買ってきて、

作ってくれました!!!

2時間かけて、切って串刺し!!泣き笑い


すんごい量ー!気づき

あたしは絶対やらない!やれない。!! 

性格が全然違うので、細かいことが得意で好きで

丁寧!私とは全て逆です。


でで、焼いてくれましたー

私1番好きなハツーーーー!!♡♡♡

美味しい美味しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイコー


玉ねぎま!!!

これまた最高かー酔っ払い



私はキャベツやっただけ。

バリバリ食べまーす!ほとんど私が!🤣


あとは、茹でたほうれん草でおひたしと、

楽天で買ったワカメスープにします!

あのマラソンでも買った韓国海苔も♡

ワカメスープはちょと味濃いんですけど、

ワカメ追加してお湯多めにして、美味しいです!

楽です♡


これです


子供が小さいときは、

見事になーーーんにもしない夫でしたが、

最近は結構色々やってくれるし、

しかもめっちゃ丁寧。

なんなら私よりも家事向いてる、🤣

全然怒らないし、穏やかだし、わがまま放題の私の言うことを聞き流してくれるし、

なんだか今日めっちゃ感謝しました!!

改めて焼き鳥で🤣


では今日は早めに寝たいと思います。


今日も長々とありがとうございました!

また♡