こんにちは♡


昨日の記事もたくさん見ていただき、

ありがとうございましたー



今朝はめっちゃ寒かったんですけど、

日中は暖かくなりましたー!

昨日めっちゃ寒かったのにーーー

ま、でも強風でしたけどアセアセ


今日はUNIQLOフレアパンツにロゴTに、

ブルーカーデにしました♡

これお天気いいと着たくなります!

袖も形も可愛くて使いやすくてお気に入り!

このフレアパンツにハイカットが好き!!


今年はこれですよねー!
安くなったら黒と白買います!


カーデはこれー

アクアガレージさん今日いっぱい10%オフクーポンでてます!


中のロゴT、今日はこれでしたー!


めちゃくちゃ使える無地ロンTは

20%オフクーポンでてます♡


オケージョンにも使えそうなジャケットも


オケージョンといえば、いい加減
卒業入学式の服考えないとなーと思ってます。
色々みてるんですけど、
まだ決まってません😭
どうしよーー

この後20時からmeriさんのデニム再販です♡


20時から10%オフクーポンがでます!

デニムもブラックの新色も良さそう

また争奪戦になりそうですね気づき


ホワイトも可愛い♡



マイニアさん明日の9時59分まで

30%オフクーポンでてます!

sayaさんのトレンチも対象ー!!

一旦見送ったんですけど、色々な方の着画見てたらまた欲しくなってきたーー😭💕

買うかどうするか、今日中悩みます!!


人気のベストも再販してて30%オフクーポン使えますよ♡



先日セールで990円で買ったEVOLのサンダル!!

めちゃくちゃ可愛かったんです!!!

履き心地もクッションふわふわでいいし、

スクエアトゥもいい感じ♡

これ990円ってすごくないですかー??

ただ少ーーーしサイズ大きいかな?って感じでしたが、履けないとかではないのでたくさん履きます♡


ヒールもいい感じだし!!

ホワイトならありますよ♡

この値段には絶対に見えないです!



ちなみに、夏前からずーっと売り切れになってる

ウーフォス今なら買えますよー!

私ニューバランス24で37でちょうどいいです♡

めちゃくちゃフカフカで履きやすくて最高です!


あとも一つ!!

可愛すぎに気に入ってる、

ニューバランスも出待ちしてますウシシ


メッシュがまだ寒いかな?と思って!!

寒くないのかな??

めちゃくちゃ可愛いです!!

ニューバランス、種類が色々あるみたいですが

私はこれで大満足です!

早く履きたい目がハート

UNIQLOタックワイドパンツにあわせたいなー


ホワイトも人気ー!!


今日は銀行、スーパーはしごして、

ガソリン入れて帰ってきました。

地味に疲れましたー!🤣


めちゃくちゃ安くて有名なスーパーに、

めっちゃ買う気満々で、

今年初めて気合いを入れて行ったんですが!!

めちゃくちゃ値上げしてましたーー😭😭😭

そりゃそうだよねー。。。

お肉とかめっちゃ高くなってて。

そこそこ買いで帰ってたら買い忘れに気づき、

帰り道に近くのスーパーに寄ったら

近いスーパーの方が今日は安くて!🤣

本気買いしてきました!


こんなに食品が上がっちゃって、

飲食店の人とか、

本当に大変ですよねー泣き笑い

電気代とかも値上げしてるし。


値上げラッシュはいつまで続くんですかね?


そろそろ落ち着いてもらいたいですよねお願いお願い


では今日もありがとうございました♡