こんばんはー!


今日はやっと1人時間!!♡

ずっと行きたかったアウトレットに久しぶりに、行こうと思って張り切って出かけましたが、

行く途中でものすごい土砂降りにー😭😭😭

帰り道も怖いので途中で帰ってきましたー笑


せっかく着替えたので撮りましたー

今ちょうどいいシアーシャツ♡

蒸し暑くても大丈夫です!

まだ暑いですが、色とか少し秋っぽく飛び出すハート


タンクもUNIQLO、パンツもUNIQLOのタックワイドパンツです。



ダークベージュです。

暖かければ10月頃まで使えますよー

ブラックもいいし、今更ホワイトも欲しいー目がハート

明後日4日からのスーパーセールで

20%オフクーポン出ると思います!!♡


そしてこのパンツがめちゃくちゃ良さそう!!!
アイボリー気になってます!!♡

こちらのニットも真夏は一枚でとっても可愛いんですが今からはインナーに使えます!
私ブラウン頼んだつもりがブルーになりましたが😭
きれいなネックがとっても素敵♡




サラッとした生地で形も綺麗でした!





アクセはシルバーでした。

こちらも4日20時から30%オフクーポンでます!!




暇だったので、

先日届いたこのカーデ着てみました!!!
これめーーっちゃ良かった!!飛び出すハート

ちょっと写真ではどうしても黄色っぽく見えてしまうんですけど、こんなに黄色くない、アイボリーなんです!!
軽くて、そこまで厚手ではないので、
涼しくなったらすぐ着れそうだ、長い期間使えそうなアウターです♡
普通にデニムに、Tシャツに羽織るだけで可愛い♡
オススメです!!!


この形♡ゆるっと感最高です飛び出すハート
毛玉も出来なくそう!!!



ジャングルジャングルさん気づき

明後日4日からのスーパーセールで、

20時から6時間限定で30%オフクーポンが

でています!!

グリーンもオレンジも可愛いー🧡💚


中に着てるロゴTめっちゃ安くなってます😭


ストライプシャツは秋っぽくベージュに!♡

細かいストライプです♡

このシャツグリーン持っててお気に入りなんですが本当ーーにシワにならないんです!!!!

ゆるっと大きめで袖も可愛いくてまくりやすい♡

インナーも、シアータートル着たり、Tシャツ着たり、羽織りにも使えますよー♡



グリーンもめちゃくちゃ気に入ってました!!


こちらも明後日4日20時から6時間限定

30%オフクーポンがでています!!

モデルさんみたいにオールブラックに羽織っても可愛い!!


スーパーセールで、こちらのショップが、
20時から
4時間限定10%オフクーポンがでるので、
このバッグのブラック買おうか真剣に悩み中です!
イエロー持ってますが本当ーに質感とかメッシュな感じとかがめちゃくちゃ好き!!!
スーパーセール、今からどんどんお気に入りに入れてるので、あっという間に10店舗まわってしまいそうです!!爆笑


そして、明後日から、娘が京都奈良の修学旅行に行くんです!!

なので今朝は学校に荷物を持って行って、先に送って、今日は栞を持って帰ってきたんですが、

京都奈良の旅の日程なんて

もー、見てるだけでめちゃくちゃ楽しい🥹🥹🥹

嵐山とか超行きたい!!!渡月橋歩きたい!!

あの京都の独特の雰囲気本当にいいですよね〜🥹✨

京都奈良は、もう10年くらい行ってないので、

めちゃくちゃ行きたくなりました!!!!!

ちなみに娘は小さい頃行った時のことは、東大寺の大仏だけはハッキリと覚えてるみたいです!拍手


台風がきてるので、天候はどうなるかわかりませんが、このご時世、行けるだけでも本当ーーーにありがたい💕🙏💕

娘もめちゃくちゃ楽しみにしてて、ワクワクが伝わってきて、私までワクワクデレデレ

とにかく楽しんで無事に帰って来て欲しいです!♡


ではまたー!!



前の記事です!!