こんばんはー!


めちゃくちゃ暑かった今日も

普通にTシャツにデニムでした!





また西陽のすごい時間になりました💦

去年のバッグフォトTにUNIQLOフレアデニムでした!


今日はパックロゴ。

去年買ったこちら!

このお値段なのに生地かなり薄めアセアセ

でも涼しいです!デレデレ




昨日のフォトTのが生地は絶対いいです。



ネックレスは今日もこちらでした♡

30日限定4980円以上で30%オフクーポンがでるそうですよー!!




このリングもめちゃくちゃオススメ!!!!!!




インナーはもちろんこちら




そして今日使ったスマホショルダーが

めちゃくちゃ使いやすかったですウインク


MIIAとコラボのスマホショルダー。

ショルダーの長さも調節できます!

スマホホルダーは大きめで、大きいスマホでも余裕で入ります♡

で、驚きなのでサイドがガバッと空いて、お札もカードもたくさん入るお財布になってるんです気づき


少し取り出しにくそうですが、小銭入れまで!!!

小さいお子さんとかいる方は、たくさんの荷物をのは別にスマホがすぐに取り出せて、特に便利だと思いますよ♡

とにかくスマホを探さなくていいって言うのが便利ですよね!!!

これから活躍しそうです飛び出すハート

PR



こちらのショップさんは本革のキーケースもめちゃくちゃオススメです飛び出すハート


アンドミーさんスタッフさんオススメに
20%オフクーポンがでています!
このバックオープンTめっちゃ可愛い!!!!

こちらもクーポンでてます!



あー夏休み。

今年は既に疲れてます。


今日は朝から娘の高校説明会で、午後息子はリハへ。

明日は娘の三者面談で、帰ってきて息子の美容院からのリハへ。毎日ちょこちょこ予定があって、

家にいるといつもご飯作って、洗って。

あー疲れますよねー。

毎年こんなふうに思わなかったのになー泣き笑い


そして今年は旅行行けないので悲しい

それも悲しくて。

どこか行きたいなー癒されたいなー

去年の旅行の写真見て、泣きそうになりました!

ヤバっ泣き笑い


でも、そういえば、

来週の月曜日8月1日に、横浜で息子のイベントがあるので、今年はどこも行かないから、

横浜みなとみらいの夜景が綺麗なホテルを予約しようと思って何度か見てたんですけど、

やっぱり行こう!と決めて見てみたら、

突然かながわ旅割クーポンって言うのがあってポーン気づき

楽天トラベルでは、その場でクーポン使用できたので

嬉しくて、即予約したんです!!


でも、よく見たらワクチン3回目打ってないと、

前日に抗原検査を受けて証明をとらないといけなくてアセアセそりゃそーだ!アセアセ

前日は子供達2人とも予定があるので不可能なので、、

一度値引きがついた値段を見たら普通の値段じゃ行く気がしなくなってアセアセ

結局キャンセルしました!!


ここ最近、胃腸の調子がずーーっと良くないので、ま、結果良かったとします。


ただ、かながわ割!!めちゃくちゃお得ですよ飛び出すハート

と言うか見てみたら、神奈川だけでなく、千葉もやってますねー!!😄


首都圏に住んでる方、ワクチン3回終わってる方や、陰性証明が取れる方限定で、ホテルや旅館がかなりお安くなって、クーポンももらえるみたいです気づき

楽天トラベルだと、その場でクーポンがでてて、安くなりました!♡


ただ日に日に感染者が増えてくる中で、旅行はどんなもんか?と思う方もいると思いますが、、、、


気になる方は是非気づき気づき気づき


ではまた明日ー!


昨日の記事はこちらです!