こんにちはー!


今日はネイルでしたー!


久しぶりに涼しくて、シアーカットソーの長袖にしました♡

蒸し暑かったんですけど、涼しい♡


25度前後なら全然長袖で大丈夫ー!!!


秋まで使えます指差し

袖も長めでくしゅくしゅできてめちゃくちゃ可愛いー


首元も長袖の方がしっかりしてるし、やっぱり長袖可愛い♡


デニムはGU
バッグは昨日載せたしまむらでした!


友達にこのバッグ、しまむらって言ったら、
えーポーン見えない!!と
めちゃくちゃ驚かれました!!♡嬉しいー目がハート


このシアーカットソー大好き!!

サロペットのインナーにも良さそうです!!

オススメです!!!キラキラ


この日は五分袖でした!


このワンピ可愛い♡


シアーカーデクーポンで1090円です!

グリーンかブルーが欲しい♡



タンクはこちらー!


アクセはゴールドでした♡

シンプルで大好きなネックレス!



今日は帰りに大好きなパン屋さんでパン買ってきましたー!
いつも並んでるんですが、
今日は並ばなくてラッキーでした!♡

明日の朝、クロワッサンを食べるのが楽しみですキラキラ


そして、また韓国ドラマネタなんですが、

済州を舞台にしたドラマ、

私たちのブルース、さっき見終わりましたー!!


今日は息子はレッスン、夫も遅いので早い時間から、娘と夕飯を食べながら最終回観ました。


もー大号泣ー😭😭😭笑

娘とティッシュの取り合い!!

途中鼻がつまって、息できなかった!!😂


めーちゃーくーちゃー良かったー🥹🥹🥹🥹🥹🥹

です!!!


最近は、若い子が好きなようなキャピキャピ

恋愛ドラマとかよりも、人間ドラマってゆーか、

普通の生活にある、葛藤とか、気持ちとかそうゆう微妙な感じが描写してあるのがめちゃくちゃ好きで。


なので賢い医師生活とかも、めっちゃ好きで、

これもとにかくめちゃくちゃいいので、オススメです✨

あとは、少し前に観た、ママたちのドロドロドラマの

グリーンマザーズクラブとか、上級家庭の受験とか、ママ友とかのごちゃんごちゃんのスカイキャッスルとかも面白かったです😁


もう頭空っぽにして、ボーッと韓国ドラマ観るのが

私にとってめちゃくちゃ癒しの時間なんですニコニコ


次何見ようかなー?♡

探してみます!!!

オススメあったら教えてください!!


ではまたー気づき




1年半以上、定期で購入していて、

毎日飲んでるサジー🧡


今なら500円でお試しできます!!!


私は寝る前に飲みますが、

飲んだ日と飲んでない日とじゃ

朝が全然違います!!

 

暑さにやられて、

謎の体調不良になったり、、😭

貧血に悩んでたり、不眠に悩んでたり、、


気になる方はとにかく飲んでみてください!!!


最初からたっぷり試したい方はこちら!

こっちのがお得ですよー飛び出すハート

最初から1か月分が届きます!!


サジーお試し1ヶ月分

こちらはすぐなくなるのでお早めにー!!!


とりあえず10日分!!

定期縛りなしで

一度だけ手軽にお試ししてみたい方はこちら

サジーお試し10日分



こちらに詳しく書いてます!!