こんばんは!


今日は中学で入試説明会だったので、

午前中から友達が遊びにきて、お昼をうちで食べてから、一緒に行ってきました!


そんな今日は、暑いしとにかく涼しく!!と思って、この時と同じかっこでした!

右は妹、私は左です。


娘には昨日着てたジレできて欲しい!!って言われたんですが、体育館の中は暑いし、丁寧にお断りしましたお願い


今日、私の住んでる地域では34度無風。😭

そんな中の体育館、もちろんエアコンなし!!

ヤバすぎでした🔥🔥🔥

1時間蒸し風呂🧖‍♀️状態でしたー!!

ハンカチで汗を拭き拭き、なんとか頑張りましたー滝汗


でも学校もまさか6月にこんな気温になると思ってなかっだと思うのでしょうがないですよね。

それにしても暑かったー😭

ジレ着ていかなくて本当ーに良かったです!!!


このブラウス涼しいので良かったです🙌🏻💕

新色が可愛い!!!


これも可愛いなー♡


売り切れてますがまたこちらでしたー!


Uのリブ着てました!

マスクは



そして、NARSのパウダー届きました!✨✨✨


真っ白なプレストパウダーひらめきキラキラ

パフもついていましたが、少し頼りない感じ💦

つけてみると、本当ーにサラッサラに!!!!

なんですけどマットすぎず、少しツヤっぽくて

絶妙ー💕

めちゃくちゃ良かったです!!!


私はYouTubeのマリリンの1番大きいメイクブラシを使いました!!これ、フワッとついて、粉っぽくならなくて、本当ーにいいんです飛び出すハート


マリリンのブラシのセットめちゃくちゃめちゃくちゃいいですよ!!!

メイク上手くなった?って勘違いしそうになりますニヤニヤ

私は発売してすぐ、予約してやっと買えたんですが、

今は普通に買えるみたいです👏✨


すぐ届きましたよー!



あと、こちらのアプリンのアイシャドウ!!♡
コーラル系のアイシャドウでめちゃくちゃ可愛い!!
ベースからメインの色までこれ一つで完成飛び出すハート
ザクザク系のラメから細かいのまで!♡
今からの季節とっても可愛い目元が出来ます!!



PR




明日も暑いんですよねー??


早々と梅雨明けしちゃって

今年の夏は長くなりそうですねー🤣


ではまた明日ー♡