こんばんはー!

今日は久しぶりにUNIQLOボーダーTでした!

スーパーに行って、それから明日バーベキューするので、両親がいる家に泊まりに行くので、

約1時間半の運転!!

楽ちんプリーツパンツにしました!



UNIQLOボーダーTは、

何回も洗ったので縮んだんですけどアセアセ

XL大きかったのでそれもまたいいですひらめき



ブルーストライプとブラック合うので、

めっちゃ着てます!!




先日はしまむらのジレに合わせてましたー!


楽ちんなのにとにかくとにかく形が綺麗なプリーツパンツ🥹✨
サラサラで今からの季節にいいですよ!
好きな丈にカットできます!
私はウエストで一つ折ってます!

インナーはいつもの!

バッグ♡
手持ちもできてショルダーもできて使いやすい!
白はひたすら可愛い、
黒はやっぱり使いやすい!

アクセはいつものお気に入り!!

ずっとつけっぱです。


アンドミーさんの新作が可愛すぎて大興奮飛び出すハート
これは二つとも欲しい!!
半袖はこのモデルさん着てるホワイトっていうかライトベージュに決定、長袖は悩みます!!

めちゃくちゃ可愛い!!!好み!


では、行ってきます!!

またー♡