こんばんはー!

お天気に恵まれた今日は、

娘の中学最後の体育祭でしたー!


娘が緑組だったので💚迷わず!!

グリーンストライプのシャツで行きました!笑



それにUNIQLOイージーフレアパンツでした!!

楽ちんなのに形綺麗でこれ本当にいい!

運動会、体育祭にもめちゃくちゃ使えると思います!

もう一本買っておこうかなーと思うくらい、

いいですよ飛び出すハート



バッグはかなり昔に買ったラルフのトート!

ビデオもペットボトルも、なんでも入るちょうどいいサイズ感指差し久しぶりに持ちましたが良かったです!






え?値下げしてます!!



いつものタンク!!


今こちらは20%オフクーポンでてます♡

シャツめちゃくちゃ可愛くてシワにならないし

キャップは紫外線カット率99.9のもの!!

とにかく紫外線カット率が高いキャップがよくて、
今日初めて被ったんですけど、浅すぎず深さぎず
良かったです!!娘にも褒められて一安心飛び出すハート
この夏はこれでいきます!!ニコニコ
モカMです。
今30%オフクーポンでてめっちゃお得ですよー!


アクセはいつもと同じでした!


体育祭は黒コン!

体育祭じゃなくてもスニーカーと言えば私は結局黒コンです!!



トートはこれのアイボリーブラックです。

何度か洗濯機でじゃぶじゃぶ洗いましたが、

しっかりしてるので

全然大丈夫ですよ💮



一日中外にいましたが、
そこまで焼けてないと思います目がハート飛び出すハート
多分!

この日焼け止めを、塗りたくり行ってきましたー!
塗りたくってもそんなふうに見えない、
この日焼け止めはクリニックでオススメされたお気に入りです飛び出すハート


昼休みにはもう一度塗り直して、
UVパウダーもしました!
でも今日の夜はビタミンCのパックでパックして、
いつもより少し念入りに、
スキンケアしたいと思います!!


去年はザラのストライプロングシャツでした


一昨年はワッフルTに着痩せするさらさらワイドパンツ



幼稚園の運動会から、体育祭まで基本と言うか、

全部黒パンでした!子供小さくて、

私も若い頃はスキニーで、笑


ここ最近は、ワイドパンツとか、

楽ちんで着痩せする

黒パンでした。

季節にもよりますが、シャツコーデ多かったと思います!!

肌寒いときも暑いときもシャツは使えましたひらめき


子供たちの体育祭に行くのは、今日で最後になってしまいました悲しい

幼稚園から始まって、あっという間でしたー!!!

寂しい。


娘は応援リーダーだったので、

帰ってからずっと何回もビデオを観て、余韻に浸ってます目がハートキューン


去年と今年は、平日開催だったので夫は見にくることが出来なくて、それはそれは夫は残念がってました。

が、このコロナ禍で、

開催してくれただけでありがたいなーと思ってますハート


そして、そろそろ目を逸らしていた受験!!

と言う現実に、

向き合って欲しいなーと思います笑い泣き


ではまた♡