こんばんはニコニコ



今日、楽しみにしていたバニティバッグが届きました!!!

先週かな、めーーーっちゃ欲しくなって買ったのが、
chiiiibagのバニティでした🥺✨

大人気のchiiiiiバッグ、なかなか手に入らなくてー。

どうしても欲しくなり、
今回私はノーブルコラボのものを、ZOZOで買いました!!

オールレザーではなく、レザーとキャンバスのコラボのものに。お値段そこそこするのに、
オールレザーじゃないのかー🤔、、、

と少し悩みましたが、キャンバスとコンビも好きだし可愛いいし!と思い買ってみました照れ

届いたら、めっちゃ可愛いくて🧡

オールレザーももちろん素敵だと思いますが、
キャンバスコンビも、程よいカジュアル感が
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いかったですラブ

斜めからも可愛いラブ
金具がゴールドなのが、また良かったです!!

そして、持ってみたらもう超超超可愛いかったー🧡
中もめっちゃ可愛いし、ポケットもあって物もめっちゃ入るので、買ってよかったですグッキラキラ


楽天では売ってなくて、PayPayモールのZOZOで買いましたー!!
在庫あんまりないみたいなので、
気になる方はお早めにーニヤニヤ

バッグ ハンドバッグ 【ch!iii】キャンバスバニティBAG◆ ZOZOTOWN PayPayモール店 - 通販 - PayPayモールZOZOTOWN PayPayモール店 | バッグ ハンドバッグ 【ch!iii】キャンバスバニティBAG◆リンクpaypaymall.yahoo.co.jp



そして今日も朝から頭痛ー😂

もう勘弁していただきたいんですが、今日はどこにも行かないので、薬は飲まずに頑張りました!!

ただ、久しぶりに食欲はある🤗
それは少し嬉しいです!

そして、ここ数日ほとんど家にいて。

今日も娘の送り迎えと、スーパー行っただけでした!


今日もですが

ボーダーニットめっちゃ着てます!


これ、本当本当本当万能ーウインクキラキラ

毛玉とか全然出来ないし、超優秀で買ってよかったです♡

ゆるっとしたトップス好きな方には

めちゃくちゃオススメです!!



絶対お値段以上です!!!


最近起きたらこれ履いてます!
楽なのに形綺麗!最高ーー

アンドミーさん、22日20時からまた20%オフクーポンが24時間出るそうですよー🤗
そして、デビロックさんのスウェットとパーカーのデザインが可愛すぎてびっくり!!ポーン
しかも安い!

洗濯に強いので、通学服に本当にいいですよねOKキラキラ

一年生の甥っ子にどれか買おうと思います!


ストレッチパンツも冬使用にハート



ここからはPRです🙇‍♀️キラキラ


そろそろおせちが気になる季節ですウインクキラキラ


楽天では今年もたくさんのおせちが出ていますルンルン


そして、今なら早割りをやってるショップさんや、

お得なクーポンが出てるお店もあるので見逃せないですよウインク


毎年大人気と言えば博多久松さんのおせち!!


こちらは私も頼んだことありますが、間違いなしの

おせちキラキラ


贈り物にも喜ばれました😊


今なら福岡県15%オフクーポンがでています!!!

金額が大きいのでお得になりますよー!


そして、人気でお手頃の洋風おせちもあります♡

モンブラン美味しそうですよ🍰


こちらもレビューがたくさん!!
さらにお得になっていたり、早割りや、
クーポンもでていて更にお得になっていますグッキラキラ




大人気のクレンジング、
DUOブラック❤︎めっちゃいいのでリピしてます!おねがい
今なら半額の1980円で買えますよ♡