こんにちは♡


先日しまむらでラグを買ってきましたキラキラ

これ、先日しまむらに行った時に、
レジの奥にこちらがかかっていて、一目惚れ!!ハート

店員さんに、あれと同じ物今お店にありますか??
と聞いたら、店頭にはないですが、
お取り寄せなら出来ますよーと言われ、
そのままお取り寄せお願いします!!
と言ってました爆笑

値段も見てないのに。笑
もちろんその後すぐ確認しましたが、
絶対安いだろうなーと思ってたんですけどね!

そして、何日かしてすぐ連絡が来て
取りに行ってきましたキラキラ

やっぱりめちゃくちゃ可愛くてお取り寄せお願いして良かったです!!!!


まだ広げてないのでこんな感じでしか載せられなくて申し訳ないです。

生地も薄くもないし、

デザインも可愛いし文句なし!!


ソファが届く時に敷こうと思っています♡

ソファまだかなー⁉️😆



お値段三畳用で4700円でしたー!!!
やっぱり安かった👏👏👏

そして、この小鳥?のシリーズって可愛いの多いですよねおねがい
しまむらって凄いなー☺️☺️☺️


帰って見てみたらインスタとかでもこれ、人気で

敷いて載せてる方がいるので、

気になる方は見てみてくださいね♡


ちなみにソファはこれを予約で待っています。

そろそろかなー?🤔

これの大きいサイズのグレーです!♡




大人気ブロガーの、eriさんコラボのブラウスが

40%オフクーポンで1488円になります!!びっくり

こんなに可愛いのにプチプラすぎ!!



アンドミーさん、

今大人気の使えるトップス♡こちら大人気ー!!!







これ可愛い!!!






ではまた♡