こんにちは!


昨日マツキヨで、
頭痛薬を買うついでに
こちらも買ってきましたー爆笑

YouTubeやSNSでたくさんでてた、セザンヌの
秋の新作!
お値段が可愛いので気になるとすぐ買えるのが嬉しいです😆🧡

まず、チークがめっちゃいい色!!!好み!
リップもオレンジブラウンにやられました!爆笑ラブ

チークは02ジンジャー、リップは504
どちらも新色でした!
2つで900円くらい!!
めーーっちゃ安いー!!!ラブ
で、
買ってきて、早速化粧ポーチのところに持って行ったら、え?😅
めーーっちゃMACに似てるー!!!!!🤣
激似でした!笑
パール具合いも似てるー!
セザンヌすごーー!!

今日右と左で試してみましたが、
セザンヌの方が若干オレンジ寄りでした🧡
が大差なく!!
オススメすぎます!!

リップは、
もっと落ち着いたオレンジかと思ったら、
ちゃんと発色のいいオレンジでした!
元の色も赤い方なので、妙に発色良くなってしまいました。

私は、派手顔、唇も厚めなので💦
いつものアイカラーだと、めちゃくちゃ派手になっちゃう感じでした💦

ま、でも、ティッシュオフしたらいけるかなー!
でもこちら、めちゃくちゃ人気色みたいですよー


こちらのアイシャドウは何度もリピしています!
めちゃくちゃ肌馴染みがよくて、ベースに毎日使っています!
こちらの毛穴コンシーラーも
めちゃくちゃ優秀です!!
楽天24さん5000円以上で10%オフクーポンでています!


もちろんウォームソウルも大好き!!!♡
自然な艶ベージュです。


そしてまた化粧品ネタです。
すみません🙏

もう、私はこれがないとダメなんだと思いました。
これに戻して、肌が戻りましたー😭🙏❤️

なくなるとわかりますよねー。!!!!!!

あと、また最近涼しくなってきてビリーフにしたら、やっぱりやっぱりやっぱりいいー!!!!!
ツヤツヤで朝が嬉しい!!

やっぱりこれに戻ります。
私はクリームです。
昨日ポチったクレンジングも届きましたよー!

デカっ!!!って言っちゃうくらい、大容量で、
安くて即日発送!!
これで良かったらめちゃくちゃ最高です!
今日使うの楽しみです♡


あとこれ迷い中です!
絶対買いますが、今月は買いすぎなので、
来月にするか迷い中!

40ミリでこの値段で!!
成分いいらしいんですよ!!
資生堂さんも凄いですね。

なんだかんだ資生堂が好きです。

しかもここお安いんです!!
オススメ!!
マスカラは色々色々使ってきましたが、これに落ち着いています。

これをぬって、ちゃーんとドライヤーで乾かせば、
朝めっちゃサラサラで、楽です!!



先日楽しみにしていたこちらが届きました!
美顔ローラー♡

リファが気になりますが、お値段が、、、

そんな時にこちらを使ってみました!!

とりあえず腕や、首から鎖骨にコロコロー
最初はめちゃくちゃ痛くて!!笑
でもやってたら気持ちよくなってきました!

ほぐされたのかな??

顔は、フェイスラインに、ジェルをつけてやってみました!!
刺激が怖いので少しずつですが、フェイスラインすっきりします!!びっくり

(PR)
防水なのでお風呂でも使えて、私は車でも信号待ちの時に肩をコロコロやってます!
血流良くなってスッキリしますよー♡
プレゼントにも喜ばれると思います^_^






ではまたー!