こんばんはー!


今日は、午後から今週は、妹家族と両親とりみんなでまたバーベキューでした!笑

午前中足りないものを急いで買い出しにー!
迷わず楽ちんモノトーンに♡

大好きなロゴTに、めちゃくちゃ良かったフレアパンツにしました!





このフレアパンツ、ワンピが欲しくて送料対策で
買いましたが、
こっちのが良かったー笑

生地もしっーかり!!
太ももパツパツですが😭
センタープレスで前フレアで、めちゃくちゃ形きれい!!
大当たり❤️









神戸レタスさんのスリットパンツ、

これも良さそう!!♡

ロゴTはめちゃくちゃ気に入ってるこちら!!!
シワになりにくいし、生地しっかりしてるし、
7分袖が何気に使えます!!

ただ届くのは遅いです😅

他にも可愛いのありますよー!

サンダルはまたこちら!

今日も焼き鳥!



バーベキューしたり、バトミントンしたり、
キャッチボールしたり、
田舎最高です!笑

今日もピザ!🍕
めっちゃ美味しい!!

花火もやりましたー🎆
久しぶりにみんなに会えて楽しすぎる一日でしたキラキラ


ではまた明日ー!



冷感マスクあります♡