こんにちは!

先日も載せた、こちらのセットアップ、
こちら、着る事にしましたが、
本当に良くて、また改めてご紹介です!!

ネイビーのツイードに、黒のパイピングが
ありそうでないような?
ジャケットもパンツも同生地で、とても高見えします!!


インナーは、↓でご紹介するセットアップに
ついていた、レースを着ていますが、
もしかしたら手持ちのもっとシンプルなものにして、インするかもしれませんが、
レースでもいいかなーと思っていますキラキラ
ネイビー、ホワイトがとっても好み!!

パンツもツイード生地になっていて
センタープレスが入っているので、スッキリ!!
めちゃくちゃ形もいいんです!!


  

本当にオススメです!!
この値段には見えないと思います!
160センチ、Sサイズです!
クーポンもでてますよ❤︎


もう一つ、こちらも届いています!!
こちらはホワイトのジャケットに黒のテーパードの
モノトーンセットアップ!


中のレースはけっこうゆったり目で着やすいし、
タンクトップとかではなく5部袖でスッキリなのが嬉しいです😊
↑のネイビーのインナーにも使っていますが、丈も使い安いので、とっても使えると思います!!


パンツは少しゆったり目で薄手ですが形はテーパードでスッキリ!丈もアングル丈でスッキリしています!
こちらも、S、7号ですが、ゆったりしてると思います!!
ウエストはゴムになっていて楽ちんですキラキラ

ジャケットの形も本当にきれい!
厚手ではないですが、凄く軽くて着やすい♡
窮屈な感じが全くしませんよー!


こちらも色々なタイプがあります!
私はホワイトブラックです!

パンプスはブラックで行くか、ベージュで行くか
悩み中です🤔


このブラッククロコも素敵で迷います!!

バッグはこれで行こうかなーと思っていますウインク
大きいサイズ


そして昨日、
アンドミーさんからも
フォーマルにも使えるジャケットとインナーが
発売されました!!
こうゆうカッコいい感じのセットアップも
やっぱり気になるので、このタイミングで出て、
また悩みます!!
しかも今なら20%オフクーポンが出てるので、
3000円ちょっとで買えるーー
デニムとかと合わせてカジュアルに着れるし、
めーーっちゃ気になります!!

ノーカラーも素敵ー!!
これなら卒業入学式でも大丈夫ですよねー!


キチンと感もある、シンプル
インナーも出ました!こちらも20%オフクーポンが!!


テーパードパンツやワイドパンツとセットアップも可能みたいなのですが、
色が微妙に違うかも!と言う事なので、
逆に違う色と合わせるのも良さそうです!!





2人分4回もあるし、
ネイビーのセットアップは着るとして、
他にもジャケットとか買おうかなーと思っています!

決まったらまた報告します!

ではまたー!!