こんばんはー!

今日もカジュアル!!

そして、暖かくなったので、ずっと着たくて
出待ちしてたオーバーサイズのブルゾンを早速♡
早く着たくてご近所で着てしまいましたー!爆笑

今日も極シンプルにー♡

このマウンテンパーカーブルゾンは
お尻もすっぽり隠れるオーバーサイズ!♡
中にゆったりスウェットを着ても、
ゆるっと余裕で着れちゃいます!
厚手のニットでも大丈夫🙆‍♀️

そして、GUでもでてますが、
今年はホワイトが新鮮です♡

今日は普通に黒スキニーに合わせましたが、
ベージュ系のボトムやワイドパンツにも合わせたいと思います♡

日中はこれ一枚でも暖かかったです♡
一枚で着ても本当に可愛い大好きなスウェットです!!

ブルゾンはこちらのホワイトです♡
カーキもベージュもめちゃくちゃ可愛い!!!


スウェットも気に入ってるこちらでした!♡


キレイ色のスウェット、こちらも可愛いです!♡


コンバースの時は必ず、
脱げないフットカバーでした♡


ネックレスは今なら20%オフに!!


今日は夕方からバタバタ💦

習字送って、ハルの自転車修理に行って、塾に送って、習字お迎えに行って、帰ったら、
ゴルフ帰りのパパがお腹空かせて待っていて😭
絶対そのまま飲みに行くと思ってたので、大誤算!!笑

急いで夕飯作って、塾のお迎えへー!

そして、自転車の修理が1万位って言われ撃沈でした😭
今週春季講習代に、大きくなったので、中学のジャージ上下全て買い直しからの、自転車壊れ😭

買った方がいいですよって言われ、そりゃそうだと思いながらも、続く出費に死にそうです😭

そんなこんなで
心も体も疲れて、夕飯もりもり食べた後に、
大大大好物の道明寺の桜餅をペロっと食べてしまいましたー😭

スーパーで4つで198円の安ーい桜餅でしたが、めちゃくちゃ美味しくって大満足ー♡
お腹超いっぱい!!

我が家はみんな好きなので、
2パック買って大正解でしたウインク


明日は少し出かける予定なので、
楽しみたいです!

ではまた明日ー!
おやすみなさい♡