こんばんはー♡

先日勢いでポチっとした
ベージュのコンバースが届きました!!

もう、めちゃくちゃ可愛いー♡
想像以上でした!!

最近大好きなベージュコーデにはもちろん!
普段からたくさん履きたいです!!♡


今日は友達とランチだったので、
早速♡
コーデは先日とおんなじ!
ユニクロのメンズパーカーに
ZARAのコーデュロイジャケット!

に、今日はベージュコンバース♡でした!

ピアスはお気に入りのこちら♡




最強毎日つけてるネックレス!
在庫がもうないみたいです😭

人気のovovo さんの黒スキニー!

デニム、めちゃくちゃオススメですよ♡


今日会った友達がこのニット着てましたが、
めっちゃ良かった!!!!
ので、何色かポチ予定です!🧡

リエディさんのカーデも素敵♡

このニットも良さそう!!
気になります。!!
リエディさんかなりプチプラなのに、
品質がいいので好きです!
謎の胃痛で、 😭
今朝も痛くて、
そんな中ランチは迷いましたが、
家にこもってるもの嫌なので、
カフェに変えてもらい、飲み物と食べ物はちょっとにして、しゃべりしまくり、息抜きに出来て行けて良かったです♡

胃痛本当に辛くて😭
薬が効かなくて😭

けど、今日の夕方から痛くないので、!!
嬉しい😂
なので、今日はもう寝ます!

多分ストレスと疲れですね。。

あまりに胃腸弱すぎなので、
今度病院で検査もしてもらって、
婦人科も行かないと!と思っています。!

では今日もありがとうございました!

また明日ー♡