こんばんはー!

今日は家で色々やることがあったので、
スーパーに、行っただけでした!

ストールやアウター羽織ればちょっとそこまでは余裕で行けちゃう、楽ちん暖かワンピにリブレギンスにしました♡


ストールだけでも♡


これ、起毛になってるので、暖かいですよ♡

アイスブルーのミニバッグと合わせても❤︎
とっーーても好みなアイスブルーのバッグ❤︎
モノトーンに合わせやすいので、これから



こちらもオススメですよ!♡


レギンス色々♡


今日はひさびさにパールピアスに♡


cocaさんのレオパ柄巾着まだ、1080円ですよ♡

今日も。



あと、ずっと気になってた韓国のコンシーラー、ザセム!! 
口コミもめちゃくちゃいいし、カバーりょくすごいらしいので、
安いし試しに買ってみました!!
しかも最初から二本セット♡

あと、ほぼ毎日飲んでる
野菜酵素に半額クーポンがでてますよー!!
いつもこうゆう時にポチします!♡



今日はリオの校外学習でしたが、
 隣のクラスは15人お休み😭
 多分インフルっぽいです😭 
週明けにも学年閉鎖になるかもしれないみたいです!

リオも咳がでていて、
いつも一緒に帰ってる子もインフル
 隣の席の子も前の子もお休みで、
 いよいよヤバそうです😭 

でも 明日は楽しみにしてた 
舞浜アンフィーシアター で、行われるオールジャパンスーパーキッズコンテスト!!!
 なので、どうしても行きたいのですが、、、
 明日まで、もつことを祈ります🙏🙏🙏

 ものすごい勢いでインフルが増えてるみたいなので、皆さんもお気をつけ下さいね! 

 では、また明日ー!
 おやすみなさい♡