こんばんは❤︎

今日は明日が運動会なので、
朝から、スーパー、100キン、ドラッグストアで買い物したり明日の用意をしましたー!

コーデは、GUのデニムに、去年の半袖のリブバレエTにロングカーデでした!

日中は暖かくって、車の中は暑いくらいでしたが、朝は寒くてー💦
ここ何日か、気温差がすごいです!!!






ロングカーデはこちら!
今の時期ちょーーーどいいです!!



パンプスはパイソン柄に!

5センチも歩きやすくてお気に入りです!



夕方から、お隣さんと場所取りに行くことに!
いつもは車ですが、
歩いて行くことにしたので、コンバースへ!
という事で、GUデニムにスニーカーあわせ、私、変なので、笑   昨日も履いてたリブパンツに履き替えましたー!

リブワイドパンツはこちら❤︎

カーキシャツにも合わせたいです❤︎


スニーカーには必ず、
絶対脱げないこの靴下です!




ミニバッグは、去年買ったZARAのもの!
去年は大人気で、なかなか買えませんでしたが、今オンラインを見たら在庫ありました!
こちらです!!
是非❤︎


そして、カーデと言えば
こちらも届きました!
カーキの色味も好み!
生地もしっかり!ポッケもスリットもあってバッチリです❤︎


お袖がポワンと可愛いですよ❤︎

ほかの色も良さそうです✨

そして、大人気のこちらのシャンプー!
明日の朝9時59分まで1000円引きで、このお値段です❤︎とってもお得!!
サラサラになって、寝癖がつきにくくなった気がします!!
泡立ちも良く、香りもいいので、とってもおススメです❤︎




さ、今日は下ごしらえして、早めに寝ます!

また明日ー❤︎