こんばんはー!


昨日はこんな感じでした!
地味でした!笑

ストールは前日にしまむで買ったもの♡
めちゃ可愛くて暖かいのに、1500円!!
即買いでした♡
白も欲しいなー
と思いましたが、とりあえずはやめておきました!



{87F8304F-6C69-4827-B6E0-852D00AA1EA6}
デニムはazul のハイウエストワイドデニムでした!

ストールこうやって巻いてみても良かったです♡
{F3AA20D8-525E-40BD-8124-B7BC7FBAB977}


中のボーダーカットソーはこちら♡
昨日はこれでちょうど良かったです!


ピアス

ブーツはこちら♡
バック同じものが見当たりませんが


アンドミーさんの裏起毛スエットが気になります♡

プチプラ♡レビューなかなかいいです!
Vネック珍しいし、ゆったりしてそうなので良さそうですね!


リエディさんからはめちゃお得な福袋がでてますよ!!
コートが選べるなんてお得です!!



昨日は
横浜のダンスイベントに、 ハルはギブスでしたが
最後の40秒踊ってきました!笑

行きも帰りも苦手な首都高、それも渋谷線でとっても緊張でしたが、無事に帰ってこれましたー!
一安心♡
{7CA7E299-B727-4B5B-BAA2-B85829EA7222}



街はクリスマスツリーもきれいでしたー♡

{C88EE6A7-B60A-4F94-ACE0-88D12326D862}

リオのイヤリングは前日の、リハ待ちの間
、衣装に使った残りの布で、
ママたちと一緒に作りましたー!
リオ作♡
めちゃ可愛いくて、気に入っています♡
{385FA676-1BD3-46D2-A396-B309E50CC5A8}

ベレー帽と、ポシェットはグレイル
アウターと、ニットはGU、ニットは今990円になっています!

{7E50924B-924A-4435-AD64-49813EB09E0D}
帰りに
東京タワーがクリスマス仕様?なのか
ハートになってて可愛いかったです♡
{264C617F-40E3-4200-A903-E37E13C8AE2D}


そんな昨日でした♡

無事に終わって安心♡ですが、終わってしまって少し寂しいです。。

これから年末に向けてまっしぐら!
明日は妹の家でクリスマス会ですが、
毎日バタバタしそうです!

インフルがめちゃ流行ってるので
体調に気をつけて 乗り切りたいです!!!

では長くなってすみませんでしたm(__)m

また明日ー!