こんばんはー!


今日は子供達が振替で休みだったので、
ハルの通学用のアウターなど、買い物に行って、その後アウトレットに行ってきました!

コーデはまたGUカーデに、しまむらデニムでした♡
日中は、暖かかったので、中はロンTで十分でした♡
{B46E9A44-E710-4361-833D-1F3FA51E8D07}

{4EEA8DEA-1279-4AAC-AE36-AFD9234EBCA1}
パンプスはグレージュスエードです!

お気に入りのバッグ♡今日はファーを外して使いました!
スキニーいろいろ♡

裏起毛も♡


この、重ね着風パーカーめちゃめちゃ可愛い!!
今なら200円オフクーポンでてます!

リエディさんのニットも良さそうです♡

netstarさんの厚手カーデも♡


今日のランチはアウトレット内のパン屋さんで!
リオは大きいカレーパンとマンゴーサンデー笑
大喜びでした♡

{A6DAC972-E8F0-43EA-99AB-CEDF2EB9D705}
そして、ポシェットは先日グレイルでぽちっとしていたこちらにファーをつけて♡
もうすぐ、10歳!
オシャレが楽しくなってくるお年頃で
また可愛いです♡

{76D630D4-1FBD-418A-9FBE-5935D41D71A4}
では今日もヘトヘトなので、
早めに寝たいと思います!

また明日ー!
おやすみなさい♡