こんばんはー!


今日は運動会の振り替え休日だったので、
朝から友だちと子供の国に行ってきましたー!
昨日の夜までアンデルセン公園に行く予定が、
定休日だったことに、夜にきずき!笑

急遽子供の国へ!
わたしは初めてだったのですが、
トランポリン、二人乗り自転車に、釣り堀に
インラインスケート!
ちょこちょこお金はかかりめしたが、天気もちょうどよく、空いてて
とっーーーても楽しめましたー♡
しかも意外と近くて!
また行きたいです!♡

そして夕方からはダンスとハードな1日でした!

コーデは運動会の時と、
ほとんど同じ!ワッフルクルーネックTに黒パンをベロアのワイドパンツに変えただけでしたー!笑
ワッフルTなんて、ら洗ってすぐ着ました!笑
そして最近、白黒しか着てない気がします( ̄∇ ̄+)


{6498E1DC-9095-4877-A0CA-1197E48169A8}

{A9D0BFC4-DD95-4D2C-B06F-21F12BAD420F}
そしてまた、リュックにコンバース♡
{CA2998FF-C814-4434-907A-C2B579F98EB3}
大人っぽく持ててとってもお気に入りです♡

ピアスも同じでしたー!笑
{CA22583B-706C-45BF-B1D4-DD53B51A9B86}



そして、このジャケットめちゃ可愛いーーーー!!!!
ボアの、グレージュ好みです♡
300円オフクーポンが出てるあいだに、ポチするか決めます!!
ピエロさんのリブニットがタイムセールです!

スキニーも!♡


今日も楽しい1日でしたー♡
リオ初めてのインラインスケート!
30分で随分滑れるようになりました!
{77AC4CC5-DDA4-4E88-BB18-0C8EE1E8CC91}
さ、
今日もとっーーーても疲れたので早めに寝ます!

ではまた明日ー!おやすみなさい♡