こんばんはー^^


今日はモノトーンのブルーのロングカーデが着たくて
他はモノトーンでシンプルに!

キレイなブルーがめちゃめちゃお気に入りのロングカーデ!
白コーデにも着たいです^^

{0FD272A0-854D-4AA5-B486-4ADAD753C269}

大好きなロングカーデ、3色め^^

丈も生地もほんとに使いやすいし生地の厚みも今の時期にちょうどいいので

重宝します^^

{90172A35-8909-41B6-BF7C-32DC011ECF78}

カーデの色はこれに近いです^^

{B8BB10F9-6597-4AE2-A8EE-A4A23B72A41E}

カーデはこちら^^




中のロゴはこれでした^^

ゆるっとロゴTは前だけインして着ます^^
{CB4C7811-F4E4-4F99-9B85-F41A8CEEE991}

 

 

大大人気のワイドパンツ^^

6時間セールでお安くなってます!

 


黒パンはこれでした!9分丈で足首スッキリ!

 

パンプス!

































 


写真撮るときとってしまいまし

たが今日これをしてました


devilishtokyoさん24時間の


今日はおやつに抹茶のアルフォート♡

抹茶狂なので見つけるとついつい買ってしまいます^^
美味しかったです♡
最近牛乳入れたコーヒーが飲めるようになったので、コーヒーと♡
大好きな沖縄のターコイズブルーのマグカップがお気に入りです♡♡♡

{3D4962A4-6592-470D-9694-B20216EE5488}

しかもなかなか冷めないのもうれしいです!!


























明日行けばゴールデンウイークですねー!


パパは通常業務なので普通の日なのですが!


毎日へとへとなのでゆっくり寝たいです~^^


ではまた明日~!


おやすみなさい^^