こんばんは♡


今日は友達と新しくできたカフェでランチしてきました^^
ランチ何気に久々だったので嬉しくて^^
GUで先日買ったモッズコートを着ました^^
ボーダーにデニムに合わせました^^
{02E8D0B3-BF78-4B94-9D07-6643BC6B08B6}
フリンジデニムはアベイルのです!

フードがしっかりしてたり、
丈だったりほんとに好み♡
{12700EC9-4643-481A-A0FE-E28EC7D28BC1}バッグはバケツバッグにしました^^

{F1E86956-3AF1-499F-A7FB-6B4A6FD50007}

これです(^^)

{511A72D9-BF6D-465B-B4DC-DBDFFDC7AF90}



{509C7515-F221-4E60-B22F-421F20D40998}


中のニット♡

ニットですが、かなり薄いです!!

けど、これから春にはこれくらいのが使えますよね^^

しかも形もボーダーの幅もいい!!

ありそうでなかなかないので、大切に着ます♡

他の色も欲しいです^^

前だけデニムにインして着ています(^^)


{AAC7CEB3-6338-47DF-8147-678BF34B8A43}


SHOPLISTで見つけました^^

ランキングに入ってるのですぐ見つかるともいます!

{A25D4614-C024-4F96-B8E5-562F1A7B534D}

SHOPLIST♡





今日はひさびさにブレスレットも♡

ホワイトのリアルレザーにウッドがついてて春っぽいです^^

{78A44F4B-EA60-42B9-8F64-355AFAA7BAEE}
























ピアス



バッグは久々にこのバケツバッグでした^^

友達と隣の女の子にめちゃめちゃ褒められたバッグ♡笑
ほんとかわいいです(^^)

{0DD2DEF1-7B85-4C8A-BDF5-B4264E38A2A8}

 パンプス

モッズコートいろいろ^^


今年もトレンチはテロンチが人気ですね^^

 

 


このデニムのスカーチョかわいいです!!

 

 

倉庫をリノベーションしたカフェでめっちゃおしゃれ空間でした^^

{260A2400-1E06-4F71-8153-6D65F5EE83CC}

ローストビーフのサンドウィッチが

めちゃめちゃおいしくて感動しました!!

ローストビーフ丼を食べてる人も多かったです^^

{3A792EEA-5A17-42ED-8BD4-B2A667917556}
お腹いっぱいになって
結局甘いもの食べれなかったのでまた行きたいです^^

では今日も1日お疲れ様でした~!
また明日^^
おやすみなさい!