こんばんは^^



今日は友達が遊びにきてくれました^^

久々に家でのんびり^^


家ではこのトップスと黒パンの楽ちんなかっこでした!^^


recaさん今200円引きクーポンが出てますよ!



黒パンはこれでした!

ストレッチがきいてるので家でも動きやすいです^^


デニムワイドパンツも人気ですね!



そして昨日着てたこちらのニット、、今日タイムセールですよ~!

とってもおススメです!!!!ワンピ丈もありますよ~!

ボーダーもいいな~!


人気のスカーチョ^^




そして今日も友達が遊びに来たので、またこちらのポップコーンを^^
今日はキャラメルナッツ!!!!!!!!!
キャラメルがサクサク、甘すぎないので、もう止まりません!!!
ほんとに評判がいいポップコーンです!^^


{DE51BA90-3E57-435F-9FFB-DE56DA4DE6EE}

ハロウィンパッケージがまたかわいいですよ~!!!

イベントの時にまたポチしたいです^^




そして、今日リオが折り紙で
パパと私に箱を作ってくれましたー♡
youtube見ながら(^^)
私に似なくてとっても器用(*^^*)
可愛い箱が出来ました☆彡

{01CA97FF-040C-4DC6-8758-892203F38FE1}


さ、明日はもう金曜日ですね~!

一週間に二回も祝日があるとあっとゆうま!!ですね^^


ではまた明日ー☆