ご覧いただきありがとうございます!!

今日は朝から台風で雨☔️
 
もちろん予定もなく、  
朝もゆっくり8時半まで寝ましたー! 
最高目がハート

その後ワールドカップ2試合を、
ソファに置いてるハグモッチに寝転んで観て照れ 
その後、雨が少しおさまった頃に、
娘とスーパーに買い出しに行って、
帰ってからは、ひさびさに韓国ドラマを明るいうちから観ました!
あー最高な休日♡

  
話は変わりまして、
昨日meriの展示会から帰る電車の中で、即買いしたのがこのバブルパンツ♡
着いてすぐ履いてみて感動!!

履き心地めっちゃ軽くてサラサラでほぼパジャマ!!!で、シルエット大優勝飛び出すハート


このレースキャミと合わせたコーデ、

色んな人にめっちゃ褒められて調子に乗りました爆笑


カーキの色味も生地の感じもめっちゃいいんです!!


ホワイトもやっぱりめちゃくちゃ可愛いかったんですが、!!!

展示会場でも大人気!常に誰かが試着されてました!!

私はカーキにしました♡
めちゃくちゃオススメです!!!


シンプルにロゴT合わせ好きでしたキラキラ

4日発売の
レースキャミもめっちゃ可愛いかった!!!


シアージャケットめちゃくちゃ使えます!



トゥクンでは、ずっと気になってた
このサンダル履いてみたらめちゃくちゃ良くて!!!これも即購入しました♡
ウーフォスみたいな履き心地で少し厚底なのが嬉しい!!
まさかの写真撮ってなかった泣き笑い
相変わらずのポンコツです



ちあきさんコラボのこのサンダルめっちゃ素敵だった!!!今夜20時に発売されました♡

meri のお洋服にもよく合いますよラブ

まさかのこれも撮っていませんでした笑い泣き
ポンコツがすぎます🙏

 


クライフでは、このチョーカーに一目惚れキラキラ
もーこれ可愛いすぎました!!!
こちらは新作でリンクがないので、リンクがでたら
また載せますねウインク


とりあえずすぐ購入したものでした飛び出すハート
展示会の事はまた詳しく載せますウインク


韓国ドラマに戻りまして、
最初からめっちゃ面白くてハマってるのが
観てる方も多いと思いますが、
素晴らしき新世界✨



ザ韓国ドラマの設定と、シンソリが面白すぎて!!最初の方は声出して笑っちゃうことも多かったんですが、今11話まで観終わりましたが、

もうドップリハマってます!!!!!

とりあえず
チャセゲ、最高♡♡♡
これきっと観終わったらロスになりそうなので、
あと5話かな?
大切にゆっくり楽しみたいと思います照れ

スマホを置いて、
何も考えず、頭空っぽにして、
韓国ドラマを見る時間が、
私にとって最高のストレス発散です🇰🇷🩷


では今日も最後までありがとうございましたラブラブ

ご覧いただきありがとうございます!!



前の記事もありがとうございました飛び出すハート

meriの展示会に行ってきました!
emingちゃんが、息子くんのお熱で、
行けなくなっちゃったので悲しい
1人で行きました。
一緒に行きたかったなー。

で!行きの電車の中で、
ワールドカップ観れました👏👏👏

最近都内行く時は特急で行ってるので、
指定席の窓枠にスマホ置いて観戦照れ
めっちゃいい♡
1人で頭かかえたり、声出ちゃったり、
恥ずかしいーーー笑い泣き
後半、長友さん出た時なんか、
涙出そうになりました!🥹

とりあえず同点で!!👏
グループリーグは突破!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!!
次のブラジル戦🇧🇷怖いけど、、、楽しみです!!!
ちょうど終わった頃渋谷に着いたら、
ユニフォーム着てる人が沢山いました💙
平和✨


そんな今日は楽しみにしてたmeriの展示会へ✨
meriコーデでした。
蒸し蒸ししてたのでサラッと着られるシアージャケットに!これがめっちゃ良かったウインク


デニムもmeriでした!


で今日色々試着させてもらって気づいたんですが

とにかくシアージャケットが使えすぎます!!! 

そして4日発売のこのレースキャミが可愛いすぎました!!!絶対かう!

 

展示会のことはまた詳しく書きますねウインク


シアージャケット!
 

4日発売のジャケットめっちゃ可愛いかったー
ダブルなのでまた印象違うし、
生地も良かったのでこれ欲しいです!
サッカーダブルジャケット ※7月4日20時グレージュ・ブラック再販いたします※

デニムは秋頃?再販あるそうですおねがい

でこのバブルパンツが可愛いすぎて!!!!
私はこのカーキが好きすぎて買いました♡
履き心地はパジャマ。なのに超シャレ見え!!
超オススメ!


今日もレースキャミ着てました!
半額です!使えるー

中に着たキャミはこちら!
着心地軽いから暑い時いいですよー
プチプラすぎる!


アクアガレージのキャミこれが思ってた以上に
良かったです!!
買って良かった!


サンダルは色んな方から褒められて目がハート
嬉しくなりました
30日までこの価格です!
 
アクセサリー


こちらもどこの?って聞かれたピアス!

そして今日もしおりさんチョーカー♡

えりさんブレスレットは今日まで40%オフ!!
これ出かける時は必ずつけてます♡

またこれ履いてました爆笑


展示会は1人でドキドキしましたが、
沢山試着させてもらったり、
色々な人とお喋りしたり
気づいたら2時間以上いましたー笑

今日は色々な人に会えて♡♡♡
嬉しかったー!!!
沢山刺激を受けた、いい日になりましたおねがい
展示会のことはまた書きます

帰りの電車が🚃遅延と、運転見合わせだったので
さっさと帰ってきました爆笑

明日からの台風、酷くならない事を願います🙏
 
では今日も最後までありがとうございましたおねがい

ROOM更新しています‼︎

覗いてみて下さいお願いラブラブ


ご覧いただきありがとうございますウインク





前の記事にはマラソン購入品まとめていますラブラブ

お買い物マラソンは今夜で終了になります
楽天市場


 

お得な5倍デーです目がハート
楽天市場




今日は息子と少し出かけてきました!

帰ってきて、
私は1人でゆっくりYouTubeでも観ようかな〜
と思ってたら息子がバイトの時間までずっとリビングにいて、パソコンやりながら、
ネトフリで幽遊白書見始めましたー笑
まだまだ可愛いなー😆
 
蒸し蒸ししてたので、サラッとシャツにしたら、
ちょっと肌寒かったです泣き笑い
大きめのポケットに、身幅大きめでゆるっとしてるんだけど、長すぎない丈のバランスが
めちゃくちゃ可愛い大好きなシャツ飛び出すハート 


パンツはフォーシーのパンツ!

これもう本当にめっちゃオススメです!

着心地も形もめっちゃいいです♡

 




シャツはこちらです♡

開けて着ても可愛い!




アンドミー全品20%オフ!

3点購入で30%オフ!


 
インナーはラディアンヌ
半額から更に15%オフクーポンでお得です

大好きフォーシーパンツ!
形はカジュアル!生地は綺麗見え😍
サラサラで快適ですよ♪オススメ!
フォーシー2点購入で30%オフ!
全品20%オフクーポンでてます!
 

セールがお得すぎます✨
シアーニットが1000円!ワンピは半額!
 
アクセサリーいつもと同じでした





えりさんブレスのクーポンは明日までです‼︎

是非是非飛び出すハート



えりさんつけてたjewelvoxのネックレス半額に!

明日の9時59分までです!

こうゆうのないから買ってみようかな!

たまにはシルバーも♡



バッグはこちら

だんだん皮がいい感じになってきましたおねがい



お買い物マラソンラストスパートです!
meri20時から4時間限定10%オフ♡
大人気商品が再販ですよ!!
セットアップにすると更に素敵✨


 

バブルパンツってまず名前が可愛いーー照れ

これだけでシャレ見え♡ホワイトも可愛いけど

カーキが気になりますラブラブ

 


今から真夏まで、めっちゃ使えるシアージャケットもオススメ!meriロゴTも間違いないんです!

 


そして明日の朝は、ワールドカップですね⚽️✨✨
もーめちゃくちゃ楽しみ😆👏🫶
後半は観れないのが悲しすぎるんですけど😭
勝って欲しいーー!!ずっと観ていたい!!!!


では今日も最後までありがとうございましたラブラブ


ROOM更新しています‼︎

覗いてみて下さいお願いラブラブ