ご覧いただきありがとうございます!!
前の記事もありがとうございました![]()
今日は朝から台風で雨☔️
もちろん予定もなく、
朝もゆっくり8時半まで寝ましたー!
最高
その後ワールドカップ2試合を、
ソファに置いてるハグモッチに寝転んで観て
その後、雨が少しおさまった頃に、
娘とスーパーに買い出しに行って、
帰ってからは、ひさびさに韓国ドラマを明るいうちから観ました!
あー最高な休日♡
話は変わりまして、
昨日meriの展示会から帰る電車の中で、即買いしたのがこのバブルパンツ♡
着いてすぐ履いてみて感動!!
履き心地めっちゃ軽くてサラサラでほぼパジャマ!!!で、シルエット大優勝
このレースキャミと合わせたコーデ、
色んな人にめっちゃ褒められて調子に乗りました![]()
カーキの色味も生地の感じもめっちゃいいんです!!
ホワイトもやっぱりめちゃくちゃ可愛いかったんですが、!!!
展示会場でも大人気!常に誰かが試着されてました!!
私はカーキにしました♡
めちゃくちゃオススメです!!!
シンプルにロゴT合わせ好きでした
4日発売の
レースキャミもめっちゃ可愛いかった!!!
シアージャケットめちゃくちゃ使えます!
トゥクンでは、ずっと気になってた
このサンダル履いてみたらめちゃくちゃ良くて!!!これも即購入しました♡
ウーフォスみたいな履き心地で少し厚底なのが嬉しい!!
まさかの写真撮ってなかった
相変わらずのポンコツです
まさかのこれも撮っていませんでした
ポンコツがすぎます🙏
クライフでは、このチョーカーに一目惚れ
もーこれ可愛いすぎました!!!
こちらは新作でリンクがないので、リンクがでたら
また載せますね!
とりあえずすぐ購入したものでした
展示会の事はまた詳しく載せます
韓国ドラマに戻りまして、
最初からめっちゃ面白くてハマってるのが
観てる方も多いと思いますが、
素晴らしき新世界✨
とりあえず
チャセゲ、最高♡♡♡
これきっと観終わったらロスになりそうなので、
あと5話かな?
大切にゆっくり楽しみたいと思います
スマホを置いて、
何も考えず、頭空っぽにして、
韓国ドラマを見る時間が、
私にとって最高のストレス発散です🇰🇷🩷
では今日も最後までありがとうございました

















