Twitter上の更新、お久しぶりです。
今日は1人で小倉いって
まったりしました。
恒例の如く、スタバ。
今日はバニラフラペチーノ(*´艸`*)♡
明日もいく予定ww
そして、急遽、10月の5日から
上海に語学の勉強として二泊三日してきます。
父の妹が連れてってくれるのですが
人生経験として。
家族が賛成してくれました。
まず、4日の夜に、福岡から
羽田まで、1人で。
そっから合流して
羽田から上海までいきます。
それまで、軽く語学の勉強を
自分で←
親は向こうの人とたくさん話しなさい。
といってるので日常会話ぐらい
できるようになりたいなと。
小学生のとき、ハワイに
いったのですが、勉強して
いったのに全く話せなくて
だいぶ後悔したので、今回こそ。
と思ってます(*´艸`*)
今日と明日は体育祭の代休。
うれしーな
iPhoneからの投稿

