Let's party~!\(^o^)/

Let's party~!\(^o^)/

ぎゃ~(´・_・`)
大好きな新撰組のことから、
高校らいふまでお届け~w

アクセス数が増えてきました!
ありがとうございますっ!
これからももっと頑張りますね\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
Twitter上の更新、お久しぶりです。

今日は1人で小倉いって
まったりしました。
photo:01



恒例の如く、スタバ。
今日はバニラフラペチーノ(*´艸`*)♡

明日もいく予定ww

そして、急遽、10月の5日から
上海に語学の勉強として二泊三日してきます。

父の妹が連れてってくれるのですが
人生経験として。
家族が賛成してくれました。

まず、4日の夜に、福岡から
羽田まで、1人で。
そっから合流して
羽田から上海までいきます。

それまで、軽く語学の勉強を
自分で←

親は向こうの人とたくさん話しなさい。
といってるので日常会話ぐらい
できるようになりたいなと。
小学生のとき、ハワイに
いったのですが、勉強して
いったのに全く話せなくて
だいぶ後悔したので、今回こそ。

と思ってます(*´艸`*)

今日と明日は体育祭の代休。

うれしーな



iPhoneからの投稿