今、娘の高校は期末テスト中。最終日だったのでそのまま友人と買い物に行ってました。
病み上がりなので本音は行ってほしくないんだけどね。
帰宅後、娘「すっごい楽しかった!でも頭痛ひどくなってきた」とそのまま寝てしまいました。
今も晩御飯食べず寝てます。声をかけると返事はあるんだけど、頭痛がひどいまま。
明日朝にマシになりますように。
無理し過ぎたかな。
娘は5月から体調がよくありません。39℃の発熱➡低体温➡生理痛➡発熱➡低体温のループです。相変わらず血液検査は異常ありません。先週半ばに体調が戻り、久しぶりに登校したのですが、今日また頭痛がひどくなりリンパの腫れが出てきました。あ、基本頭痛がなくなる事はありません。重くなるか、軽くなるかです。また熱でるのかなあ。多分熱は風邪です。異常に風邪引きます。3月4月は調子よかったのに。留年しそうです。
高校1年の娘は起立性調節障害と不明熱です。7月
で既に留年の危機です。早く元気になりますように。